2010年08月17日

ネットワークビジネスで競馬ソフト?そんなにあたるの?

ネットワークビジネスと競馬.jpg

友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?

ネットワークビジネス、いろんなものを扱っていますが、まさか!

競馬の予想ソフトをネットワークビジネスで扱っているとは思い
ませんでした!

私が調べた会社ですと、スペシャルウィークという会社で、初期
登録費用が63,000円、毎月の会費(使用料?)が18,900円で、
この競馬予想ソフトが使えて、さらに、このソフトを商材にして
ネットワークビジネスができる...というものですが...

まあ、予想通り、苦情もあるようですね。

「全然、あたらない!損してしまった!」

とか...

冷静に考えれば、競馬はギャンブルです。

ソフトで予想して、確実に儲かる、なんてことはありません。

そもそも、競馬で絶対に儲かるなら、私はその時点で、それを使って
ネットワークビジネスをしようなんて考えません(笑)

もう、競馬で毎週、不労所得が約束されるじゃないですか!

競馬ソフトを商材にしたネットワークビジネスは他にも、ウィルアクセス
という会社もあるようですが...

会員数は5000人!

えっ!競馬ソフトで!

競馬ソフトがそんなにいいものなら、それでネットワークビジネス
しないで、競馬で稼いで食べて行きますよね(笑)


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

posted by 特命係長只野課長 at 01:03| Comment(0) | ネットワークビジネスの商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ステビアを扱うネットワークビジネスの極秘ノウハウ?

ネットワークビジネスとステビア.jpg

ネットワークビジネス、友達以外を高確率で勧誘したいですか?

2004年に設立されたネットワークビジネスの会社、プロティオス

扱っているのはステビア抽出物含有加工食品です。

いろいろと話にはなりますが、このステビアって何なんでしょうね?

ステビアは植物の名前です。

南米原産のキク科の多年草で、夏から秋にかけて、枝先に白い小花を
咲かせます。

もともとは甘味料として使用されていました。
砂糖の200倍近くの甘味度を持つため、ダイエット用食品なんかで
良く使われています。

ポカリスエットで、一時期、ステビア味があったのでご存知の方も
多いでしょう。

その一方で、発ガン性が指摘されていました。

しかし、その関連性はまだ不明。
ステビアに含まれるステビオシドは、体内では腸内細菌によって
ステビオールに分解され、そのまま対外へ排出されることがわかって
います。

現在は「ここまでなら大丈夫」という基準値が設定されており、
アメリカの飲料メーカーもステビアを使った清涼飲料を計画している
ようです。

一方、南米の先住民はこのステビアを心臓病、高血圧、胸焼けの治療の
薬品目的でなどの目的で使用してきた過去があり、最近の研究でも、
糖尿病や肝炎に対して効果があることがわかっています。

このステビアを商材としてネットワークビジネスを始めたのが、
プロティオス...なんですが、実はディストリビューターが以前、
2ちゃんねるにダウン募集の書き込みをしたんですね!

あっと言う間に炎上し、皮肉なことにそれで多少名前が知れ渡る、
という部分もあったようです。

とはいえ、それでは、ネットワークビジネスはできません。

インターネットでメンバーを募集するにも、ただやみくもにすれば
良い、というわけではありません。

やはりこれもコツがあるんですね。

このメールセミナーである程度、コツをつかめば、友達を誘わずに
インターネットだけでネットワークビジネスを構築するノウハウを
つかめるかもしれません。
  ↓
友達を誘うな!インターネットだけで展開する脅威のMLM作戦!
posted by 特命係長只野課長 at 22:54| Comment(0) | ネットワークビジネスの商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

もはや終わった?携帯電話のネットワークビジネス

ネットワークビジネスと携帯電話.jpg

今の収入に不満があるならここをクリック!

エキスパートアライアンスという会社が携帯電話
ネットワークビジネスをしていましたね。

なんでも、月1万円で携帯電話かけ放題のサービスだとか...

でもエキスパートアライアンスのホームページを見ても、今は
携帯電話の新規募集は停止していますね。

確かに、月1万円の携帯電話かけ放題だと、赤字になってしまい
ますね。

携帯電話はもはや生活必需品の一部ですし、絶対に使わないって
ことはないですからね。

ネットワークビジネスとして展開できれば、大きな魅力になる
でしょう。

もっとも、通信キャリアや電波法といったいろんな問題が立ち塞がって
いますね。

ただ、エキスパートアライアンスという会社が、保険業務を始めた
ので、アイオイ生命が誕生しました。

携帯電話ネットワークビジネスも、いろいろとネガテゥヴな情報
ばかりを並べて
「無理だ。無理だ。」
というよりは
「どうやったら出来るか?」
という方向で考えて見た方が新しいビジネスチャンスがあるかも
しれませんね!

もう友達を誘うネットワークビジネスはやめたいですか?
ラベル:携帯電話
posted by 特命係長只野課長 at 17:42| Comment(0) | ネットワークビジネスの商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

