2010年04月02日

月刊ネットワークビジネスの中にある成功の要素

月刊ネットワークビジネス.jpg


もう友達を誘うMLMやイヤじゃないですか?

ネットワークビジネス唯一の国内の専門誌、それが、月刊
ネットワークビジネスです。

内容は新しい会社の紹介、カリスマディストリビューターの
インタビューや活動の紹介など。

なかなか参考になる記事もあります。

ネットワークビジネス業界の動向なんかもあり、営業停止
のニュースも詳しく書かれています。

また、この月刊ネットワークビジネスに載っている、成功者
へのインタビューですが、以前は具体的な行動ではなく、
精神論的な内容が多かったのですが、ここへ来て、だんだん
と、他人を勧誘する時のテクニックぽい部分が多くなって
来ました。

ただ、月刊ネットワークビジネスに特集されている会社、
あれはまだまだ会社が宣伝目的で雑誌にお願いして特集して
もらっているのが多いですね。

本当に注目すべき会社というのは、月刊ネットワークビジネス
に登場せずに、深く静かに浸透しているのです。

話し下手が成功する!こんなネットワークビジネスが!
posted by 特命係長只野課長 at 22:03| Comment(0) | ネットワークビジネスの雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

この雑誌、ただの宣伝雑誌?月刊ネットワークビジネス

cat_and_dog2.jpgネットワークビジネスで友達なくしたくなければこれを読め!


日本で唯一のネットワークビジネスの専門雑誌

月刊ネットワークビジネス

ネットワークビジネス界の情報開示、それとイメージアップが
目的です。

創刊は1998年。

出版社はサクセスマーケティング


ネットワークビジネスを始めよう!と思った人なんかは、
でもやはり怖くて、不安で情報収集しようとするでしょう。

そうすると、やはり、必ず一度は、この雑誌を手に取るんじゃ
ないでしょうか?


この雑誌には、ネットワークビジネス業界のこと、
ネットワークビジネスの成功情報が詳しく載っています。

しかし...この雑誌にのっているネットワークビジネス
会社って聞きなれないものが多いです。

それもそのはず!

殆どの会社の記事は、ネットワークビジネスの会社が
宣伝目的で、スポンサーになって書いてもらっているものです。

報酬プランや製品に何かおかしなところがあっても、
スポンサーですからあまり悪くは書けません。


それ以外の記事としては...成功者のインタビューですが、
これも宣伝カラーが強い。

後、成功するためのリクルート方法のノウハウ!

これもなんか、精神論が多く、使い古されたノウハウばかりです。

この雑誌にのっているよりも、もっと気のきいたリクルート方法を
実践しているグループは沢山あります。

正直、この雑誌の記事で、ネットワークビジネス
スタートするのは、かなり危険かもしれません。

そもそも、ネットワークビジネスで画期的なリクルート方法を
考えた人がいても、自分のダウン以外には教えません(笑)

例えば、友人や親戚を一切、勧誘しない方法があったとして..
それを自分のダウンでもない人に教えますか?
いや、もしかしたら、ヒントくらいはくれるかもしれません。↓
友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

posted by 特命係長只野課長 at 22:21| Comment(0) | ネットワークビジネスの雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

