2010年08月22日

ネットワークビジネス、偏見を持っている人は意外と少ないかも?

ネットワークビジネスの偏見.jpg


人脈ゼロから○○を使って稼ぐネットワークビジネス

昼間OLをしながら、夜はネットワークビジネス

そんな二足の草鞋でビジネスをしている方からこんな話を聞きました。

ある派遣社員さんの歓迎会。

一次会が終わって、そのまま帰宅する組と二次会に向かう組と分かれ
ました。

その帰宅組が駅へ向かう途中、化粧品の話題になり、そこから
ネットワークビジネスの話になったそうです。

彼女が驚いたのは、以外にみんな、
ネットワークビジネスってねずみ講でしょぉ?」
みたいな意識は持っていないこと。

ネットワークビジネス化粧品にしたって、みんな一度は使った
ことがあるようで、
「近所のおばさんが前、やっていた」
という感じで、結構、みんな身近に感じていたようです。


ではなぜ、みんな始めようとしないのでしょうか?

コツコツと続けていれば、自由な時間とお金が手に入るのです。

それなのに何故???

理由は簡単。

みんなこう思っているのです。

「私はネットワークビジネス偏見は持っていない。
 でも、私以外の人は偏見を持っている。
 だから、友達をなくしてしまう。」

そう、
「自分は偏見はないけど、他人は偏見を持っている」
と思い込んでいる人達の集まりなんですね。

ですから、
「あ、この人、偏見もってないな!」
と思ってネットワークビジネスに誘っても、
「他の人は誤解しているから」
と言って断れてしまいます。

そして、厄介なことに、偏見を持っている人も必ずいるのです。

先ほどの帰り道でのネットワークビジネスの話も、その中の一人が
「でもあれって、ねずみ講でしょ?最後は捕まるんじゃないの?」
と言ったため、場がしらけてしまい、他の話題にうつったそうです。

偏見を持っている人

偏見を持っていない人

これを見分けるのは大変ですし、時間がかかりますよね。

であればこそ、インターネットでの活動が生きてくるのです。

インターネットにアクセスする何千万という人達から、偏見を持って
いない人達だけを集めてくる。

口コミの手間が省けて、しかもマーケットも巨大。

その扉を開くためにも、今すぐここをクリック!
 ↓

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!
posted by 特命係長只野課長 at 23:24| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

ネットワークビジネスの成功のコツ!これで友人を誘う必要なし!

ネットワークビジネスのコツ.jpg

友達を誘わないでネットワークビジネスしてみませんか?

知っていましたか?

ネットワークビジネスで成功するにはコツがあるのです。

そして、それを知っているか、いないかで結果は大きくかわってきます。

 ◆新規獲得が思うように進まない。

 ◆友人・知人を誘うのが難しい。

 ◆人脈が無くて、もう勧う人がいない。

 ◆周りに伝える人がいない。

 ◆セミナー動員がうまくいかない。 

多くの人は、こういう悩みを抱えているのではないでしょうか?

しかし、それはコツを知らないからです。

コツさえ知ってしまえば、ネットワークビジネスは、単純な作業を
根気よく続けて行くだけで、必ず成功するのです!

そのコツさえ掴んでしまえば...

 ◆リストアップに苦しむことはありません。

 ◆友人を誘ったり、親戚に頭を下げて登録してもらう必要はありません。

 ◆人脈が無くても関係ありません!

 ◆周りに伝える人がいない?それでオッケー!です!

 ◆セミナー動員?そもそもセミナーがありません。

そのコツさえ分かれば、本当にインターネットで集客できてしまうのです。

それってどんなコツなんだ?
と思ったら...メールセミナーに参加してみましょう!
  ↓ 
友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?
posted by 特命係長只野課長 at 01:33| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ネットワークビジネス、その言葉で浮かぶイメージであなたに向いているタイプがわかります

ネットワークビジネスのイメージ.jpg

友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?

ネットワークビジネスイメージってどうなんでしょうか?

良いイメージ、すなわち成功、自由、健康....といったイメージ
ネットワークビジネスという言葉を聞いた時に頭に浮かべる人もいます。

そういう人はビジネスが好調な人ですね!

友達を誘って、断られても、断られるのが楽しくさえ感じられる、
そういう状態の人ですね。

そういう「スーパーサイヤ人モード」になった人というのは、成功確実
です。

半年もすれば、十分、ネットワークビジネスで生活できるレベルにまで
なっているでしょう!

ではネガテゥブなイメージ...

ねずみ講、誤解、偏見、友達なくす...

そういう言葉が浮かんできた場合はどうでしょうか?

「もしかして成功できないモードになっているのかな?」

いえいえ!そういう事ではありません!

今は、ちょっと壁にぶつかっているのです。
乗り越えれば信じられないように、歯車がピタッときれいにはまって
回転して行くでしょう。

ただ...誰もが壁を乗り越えられるわけではありません。

壁を越える前に、誘う友達がいなくなってしまう場合があります。

そういう時には、方法を変えてみましょう!

友達にはこれから先、一切、声をかけません。

ではどうするか?

インターネットでメンバーを募集してみてはどうでしょう?

口コミで上手く行かなかった人が、インターネットにシフトした途端、
面白いようにビジネスが上手く行きだした!

こんな話は実はけっこう、よくあるのです。



月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
posted by 特命係長只野課長 at 22:42| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

