2010年07月30日

これを知れば失敗しない!ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネス9つの嘘.jpg

人脈ゼロから○○を使って稼ぐネットワークビジネス


ネットワークビジネス9つの嘘、という情報商材をご存知でしょうか?

よく、ネットワークビジネスを始めようとする人、勧誘されて迷って
いる人なんかが、インターネットの掲示板に相談した時に読むように
勧められますね。

よくネットワークビジネスのセミナーなんかで語られる内容を
9つにまとめて、それに対して、的確で面白いツッコミを入れて
います。

私も読んでみましたが、そうそう!と思える部分がいっぱい
ありました。

ネットワークビジネス9つの嘘、友達や親戚がネットワークビジネス
にはまっていて、足抜けさせたい時に読ませるにもいいかもしれない
ですね!

でも、決してネットワークビジネスそのものを否定しているわけでは
ありません。

私はこのネットワークビジネス9つの嘘を読んで、自分のビジネスに
対する自身が深まりました。

少なくとも、私がやっているものは、この9つの嘘に当てはまるような
ことはしていないからです!

ネットワークビジネスをしていて行き詰っている方々、一回、これを
読んでみて、ひとつでも思い当たることがあれば、考え直してみるのも
ひとつの方法でしょう。


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開





posted by 特命係長只野課長 at 01:09| Comment(1) | ネットワークビジネスで成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

ネットワークビジネス、友達誘えない人のノウハウとは?

ネットワークビジネスのノウハウ.jpg

3年後、遊んで暮らせる方法を教えます!

アフィリエイト、情報商材といった新しいビジネスモデルで
成功するためのノウハウは、インターネットにも、本屋にも
たくさんあります。

ところがネットワークビジネスで成功するためのノウハウは、
何故かありません。

理由はいろいろあります。
ですが、まず何よりも、ネットワークビジネスは閉じられた
世界である、ということです。

ネットワークビジネスの成功ノウハウは、まず勧誘のための
テクニックですが、これは自分のダウンにしか、普通は教え
ないでしょう。

ダウン以外の人に教えても、自分にはなんの特にもなりません。

むしろ、他の人が自分のノウハウをコピーして実践されると、
もしかしたら自分の所に来るかもしれなかったダウンが、
他に行ってしまうので、逆に損をしてしまう可能性があります。

そうした経緯もあって、ネットワークビジネスノウハウ
表には出て来ないのです。

しかし、それを言うならアフィリエイトも同じです。

ノウハウをいろんな人に伝えても、ライバルが増えるだけで、
何もいいことがありません。

しかし、アフィリエイトのノウハウはあちこちに出回っています。

本屋に行けば、たくさんアフィリエイトのノウハウを扱った本
があります。

わざわざ教えるのは印税目的なんでしょうか?

もちろん、それもあるでしょう。

しかし、実はアフィリエイトの本を出すのは他に理由があります。

それは、「肝心なことは本には書いてない」からです。

本屋に溢れているアフィリエイトのノウハウ本は、言ってしま
えば使い古されたテクニックばかりなのです。

本当に収入が欲しいなら、本に書いている以上の工夫をしな
ければいけません。

そしてアフィリエイトで稼いでいる人は、絶対、その肝心な部分
は他人には教えません。

では、ネットワークビジネスノウハウはどうでしょうか?

実はこれは教えてもらうことが出来ます。

勧誘の素晴らしいノウハウを持っている人に知り合うことが
できれば、ですが...

しかし、ネットワークビジネスの勧誘ノウハウは、あまり
たいしたことないノウハウしか持ってない人でも、こう言う
でしょう。

「私達のノウハウは素晴らしいです!
サインすれば全て教えてあげます!」

そう、そこの勧誘ノウハウがすごいのかどうかは、サイン
するまで分からないのです。

しかし、ある程度見分ける方法はあります。

それは「特徴」です。

女性のリピート率が高い、中高年の方々が多いなど、他には
ない特徴を売りにしているのであれば、そこは他にはない、
独自のノウハウを持っている可能性が高いでしょう。

そうそう!インターネットだけ、友達は一切、誘わない、
というものすごい特徴あるノウハウを持っているグループ
もありますね↓
友達は勧誘するな!驚異のインターネットネットワークビジネス!
posted by 特命係長只野課長 at 23:14| Comment(0) | ネットワークビジネスで成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ネットワークビジネス、口ベタな人ほど上手く行く誘い方とは?

ネットワークビジネスと誘い方.jpg

友達を誘わないネットワークビジネスの方法を知りたくないですか?

ネットワークビジネスを経験したことがない人には不思議に
思えて仕方ないでしょうが、そもそもネットワークビジネス
ってどんな誘い方をしているのでしょうか?

まさか、いきなり、
「オレ、ネットワークビジネス始めたけど一緒にやらない?」
なんて誘い方しているのか...

もちろん、そんな誘い方をしても誰も付いて来ません。

ネットワークビジネスセミナーの中で、そういった誘い方
のテクニックを教えている所もあります。

まず最初に、
「ひさしぶりだしメシでも食おうよ。」
みたいな感じで予定を入れます。

そして食事をしながら、相手の近況なんかをさり気なく聞き
出し、今の生活の不満点なんかを言ってもらいます。

そしてその不満に対して、
「こんな方法がある」
ネットワークビジネスの事業説明会なんかに誘導します。

この誘い方、なんだか、文字だけだと簡単そうですが、しかし
実際にやってみたらなかなか思い通りには行きません。

相手は、生身の人間ですので、誘い方のトレーニングセミナー
通りの反応をしてくれません。

ネットワークビジネス誘い方にはコツがありますが、それ
をしったからと言って、すぐには実践できません。

「わかる」と「できる」は違うのです。

「わかる」を「できる」にするために、とほうもない努力が
要求されます。

そしてその努力について行けず、殆どの一人が失敗してしまう
のです。

もちろん人によっては、数ヶ月でマスターしてしまう人も
います。

やはりコミュニケーションにも、向き不向きがあるのでしょう。

ただ、ネットワークビジネスの誘い方は何もコミュニケーション
の達人だけのものではありません。

会話に自身がなく、「わかる」を「できる」にするのに、
ものすごく時間がかかる人でも、インターネットを使った
誘い方なら比較的短期間で「できる」人になるかもしれません。

自分に向いている誘い方、これを見極めるこども大事です。


インターネットで赤の他人をネットワークビジネスに誘うテクニック!
posted by 特命係長只野課長 at 07:15| Comment(0) | ネットワークビジネスで成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

