2010年07月05日

ついに登場!フォーデイズ、ネットワークビジネスの台風の目になるか?

ネットワークビジネスとフォーデイズ.jpg

クリックするだけでネットワークビジネス成功のヒントがつかめるとしたら..?

ネットワークビジネスの会社で、最近、大躍進を遂げているのが、
フォーデイズという会社ですね。

和田佳子社長が、この10年間、製品の品質向上に非常に力を入れた
結果なんでしょう。

主力製品はナチュラルDNコラーゲン。

健康食品の部類に入りますね。

月刊ネットワークビジネス8月号の特集記事によると、フォーデイズ
健康食品ネットワークビジネス会社での国内売上高はアムウェイ
に続いて第2位!

いやはや、名実共に、フォーデイズネットワークビジネスの一流
企業の仲間入りを果たしていますね。

このフォーデイズという会社、非常に口コミにこだわっています。

和田佳子社長のインタビューを見ると、人と人とのつながりを大切に
したいからこそ、ネットワークビジネスを推し進める必要がる、
という考えらしいですね。

確かに、それは大事です!

そして、口コミではない、インターネットで展開するネットワークビジネス
もそれは一緒!

友達を誘う必要はありませんが、メールのやり取りなんかで、
人と人の、アナログ的な良さを感じる部分って確かにあります!


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
posted by 特命係長只野課長 at 21:05| Comment(0) | ネットワークビジネスの会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

金持ち父さんが進めるネットワークビジネスって大手ばっかりなの?

ネットワークビジネスと大手.jpg

ネットワークビジネス、ダウンが見つからない悩み一発解消!

ネットワークビジネス大手といえば、誰もが名前くらいは聞いた
ことのある、アムウェイニュースキンでしょう。

ただ、こうした大手と言われる会社は、ネットワークビジネス
して纏まった収入を得るためには、ある程度、商品の売上を確保
しなければならず、事実上の販売ノルマが存在します。

そして、残念なことに、そのための買い込みの問題が発生している
のも事実です。

かといって大手ではない、新興のネットワークビジネスの会社で
ですと会社が急になくなったりします。

ネットワークビジネスの会社は年間、200もの会社が新しく設立
され、そのうち、5年後に生き残っているのは全体の5%とも言われ
ます。

折角、ネットワークビジネスで頑張って組織を作って、ある程度の
不労所得がもらえるルートが完成した!と思ったら...

会社が倒産!

ということになったら目も当てられないですよね。

やはりそういった意味では、比較的倒産のリスクの低い大手
会社、という考えもあります。

ただ、大手の会社は規模が大きい分、もう製品がいろんな所に
行き渡っていて、もう開拓の余地が少ないという側面はあります。

事実、ある大手の会社と契約して活動した方は、いろんな人に
対してアピールしましたが

「あぁ、あのネットワークビジネスの会社?
 昔、友達がやっててしつこかったんだ、もういいよ」

とか

「あ、あそこの化粧品ね!近所の人がはまっててね、このあたり
 一体、みんな使ってるわよ」

という返事ばかりで新規契約が全然取れずに終わったこともある
そうです。

大手には大手のデメリットがあるんですね。

ただ、大手でありながら、あまり名前も知られていない、
大手と新興、両方の「いいとこ取り」をした会社もあります。


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開



posted by 特命係長只野課長 at 22:23| Comment(0) | ネットワークビジネスの会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

日本だけ不振?ユサナのネットワークビジネス

ネットワークビジネスとユサナ.jpg


友達を勧誘しないでネットワークビジネスしませんか?

アメリカで高い評価を受けているネットワークビジネス
会社、ユサナ

微生物学と免疫学の第一人者であるマイロン・ウェンツ博士
により、1992年に設立されました。

このユサナ社は、栄養食品、パーソナルケア製品、体重管理製品
を開発販売しています。

これまでにアメリカ合衆国、カナダ、オーストラリア、
ニュージーランド、香港、日本、台湾、韓国、シンガポール、
マレーシア、メキシコ、フィリピンに進出しています。

ユサナの製品のレベルは非常に評判も良いらしく、報酬プラン
も、ユサナバイナリーシステムは評価がいいようですね。

しかし、日本ではユサナはなかなか思うように広がらない
みたいです。

アメリカではかなり大きくなっているんですが...

やはり勧誘の方法に問題があるのでしょう。

ネットワークビジネスバイナリーのシステム。

これって、けっこう たくさんあるんですよね。

他と差別化する何かが欲しいところ。

そういえばユサナの勧誘は口コミが主体なんですよね。

アメリカも同じかもしれませんが、日本では特に口コミの
ネットワークビジネスの勧誘は難しいようです。

とはいえ、強力なリーダーもいるようですし、ユサナもこれ
からではないでしょうか?

すぐれた商品、報酬プラン、この2つだけでは不十分です。

勧誘の方法。
これがなければ、商品も報酬プランも絵に描いた餅です。

他にはない、特徴ある勧誘のノウハウを持っているところを
探してみてはどうでしょう。

インターネットだけで勧誘してネットワークビジネスで成功する方法
posted by 特命係長只野課長 at 08:15| Comment(0) | ネットワークビジネスの会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

