2012年06月29日

ニューウエイズの化粧品、勧誘でトンでもないウソが堂々と語られている...? ニューウエイズの化粧品、勧誘でトンでもないウソが堂々と語られている...?

ニューウエイズの化粧品.jpg


ニューウエイズ化粧品に限らず、いろんなネットワークビジネス
で実際に行われているインチキ販売とは...?

そして、あなたも知らず知らず、ニューウエイズ化粧品を友達に
勧める時にそんなウソをついているかもしれないのです。

そうしたデタラメをみんなに吹聴して、取り返しのつかない事に
ならないように、変な事を言わなくても普通に勧誘できる、ある
方法をマスターしましょう!

ニューウエイズはサプリメントやシャンプーなんかを扱っている
ネットワークビジネスの会社です。


その商品の中に、化粧品もあります。


そして、ニューウエイズに限らず、ネットワークビジネス化粧品
やシャンプーの話で、よく出てくる話が経皮毒の話です。

シャンプーや化粧品に含まれる有害物質が、皮膚を通して、体内に
まで入って来る、というお話ですね。


特に、ニューウエイズ化粧品やシャンプーの勧誘で出てくる
有名なのが「子宮シャンプー」です。

バリエーションは大きく分けて2種類あります。


一つ目は、助産婦さんが、お産に立ち会った時、羊水から変な
ニオイがする。

よくよく、嗅いでみると、シャンプーのニオイだった、という
もの。

二つ目は、ある女性が子宮の手術の時。

手術の最中に子宮を開いたら、手術室いっぱいにシャンプーの
匂いがただよった...というものです。


市販のシャンプーや化粧品が、肌を通して子宮にまで行って、
そこで蓄積されていた、というものです。

いやはや、市販の化粧品やシャンプーって恐ろしいですね、怖い
ですね、だからニューウエイズのものを使いましょうよ、という
話です。


しかし、ちょっと考えたら、この話、不自然すぎますよね。

体に塗ったものが、体内に入るにしたってそこまでたくさん入った
ら、普通、体の調子がおかしくなります。


実際に、この話を医療関係者にしたら「都市伝説だ」と一笑される
でしょう。


とはいえ、ニューウエイズに限った事ではないですが、こうした
トンでもない話が、化粧品やシャンプーを扱うネットワークビジネス
のセミナーなんかで堂々と話されているのです。


もし、あなたがそうした勧誘を受けて、そこで化粧品やシャンプー
ネットワークビジネスするなら、あなたもそんなトンデモ話
を、友達に話したりする可能性があるのです。


しかし、ちょっと調べれば、すぐ怪しいとわかる話です。

話せば話すほど、あなたの仲間内での信用はなくなって行く
でしょう...


ニューウエイズ化粧品は決して粗悪品ではありません。

品質はそれなりにいいものです。

にもかかわらず、そうしたトンデモ話をしてしまうのは、
ネットワークビジネスが、大多数の人から怪しい、インチキ
と思われているからでしょう。


品質はいいかもしれないけど、そんな怪しいところから買わなく
ても、化粧品なんて普通に売ってあるから、別にいいよ、と
なってしまう...

だから、こういったとんでもい話までして、ニューウエイズ
化粧品なんかを売り込まなくてはいけないのです。


そもそも、勧誘しよう、買ってもらおう、と思っている友達は
ネットワークビジネスに興味があるのでしょうか?

嫌っているかもしれません。

無理にそんなデタラメな話をして、友達を勧誘するよりも、最初
からネットワークビジネスに興味のある人を探して、話をすれば
いいんじゃないでしょうか?


「でも、そういう人が都合よく見つかれば苦労はしないよ」

そう思われるかもしれません。

でも、それは「見つけ方」を知らないだけ。

それさえわかれば、後は実行するだけですよ。


月々、リーズナブルな値段で消費し、買い込みするのもさせるのも
必要なし。

友達を誘うも必要なし!

インターネットとメールだけで展開が出来る!

ムリな勧誘や、強制的なセミナーもなし。

ネットワークビジネスに興味の無い人を無理矢理セミナーに連れて
行く必要は、もちろんなし!

ネットワークビジネスに興味のある人が向こうからコンタクトを
取って来てくれる!

今までネットワークビジネスで1円も収入がなかった人が、本人も
驚くくらいの収入を手にしてしまう....


そんなオドロキのネットワークビジネス成功のノウハウが詰まった
メールセミナーです!

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!
勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開


posted by 特命係長只野課長 at 01:56| Comment(0) | ニューウエイズの化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

