2012年06月24日

ニュースキンのネットワークビジネスで絶対に損をしないアップの見分け方!

ニュースキンのネットワークビジネス.jpg


ニュースキンネットワークビジネス、一見、チャンスのように見えて
お金を無くしてオシマイ、というパターンがよくあるんです。

あなたを勧誘する人でさえ、実はそれを意識していない、でも確実に
損をしてしまう....それを簡単に見分ける方法って...?


ニュースキンといえば、ネットワークビジネスの世界では、かなりの
大手ですね。


このニュースキンの会社の理念として

「肌に良いものだけを」

というのがあります。

そのためか、ニュースキンはアトピーで悩んでいる人の中で、結構愛用者
が多いようです。

ニュースキンで、本格的に収入が欲しければ、LOIという申請書を提出
しなくてはいけません。


LOIを提出した後、だいたい月に20万円の売上をキープして出すこと
により、エグゼクティブという代理店になる事が出来ます。


ニュースキンネットワークビジネスではこのエグゼクティブになって
いろんな報酬を受け取ることが出来るようになります。


そのため、ニュースキンネットワークビジネスではエグゼクティブを
維持するため、必要以上に製品を大量に買ったり、自分のダウンにも
同じように製品の大量購入をさせたりといった事件がよくあるのです。



「え?でも、そんなの、言われても断ればいいだけでしょ?」

そう思うかもしれません。



そのあたり、非常にうまい具合に話をするんですね。


「製品を売る以上、自分て体感したり、他の人にサンプルで渡したり
 するでしょう?
 だったら、ある程度、買っておかないとね。」


「成功する人は買ってくれる人が見つけて仕入れたりはしない。
 まず、仕入れて、それから買ってくれる人を見つけるんだ。

 成功したかったら、成功している人と同じ行動を取らないとね。

 もちろん、成功したくなかったら、別にいいよ。

 強制はしないから。」

といってニュースキンの製品を購入させるんですね。



しかも、あなたにそう言っている人が

「騙そう」

と思ってやっているのではなく、本気でそう思っていたりするので、
言葉に妙な説得力があったりします。


とはいえ、実際にそれでニュースキンの製品を大量に買って、本当に
売れるのかっていえば....


プロの営業マンでもモノを売るのに苦戦するこの時代に...

結果は見えていますよね。




あなたがもし、ニュースキンを考えていてたり、今やっているので
あれば、アップが商品の大量購入を勧めてきたら、そことは手を
切ってしまった方がいいかもしれないですね。




そもそも、ネットワークビジネスって「怪しい」と世間からは
思われています。


そうした中で、必死になってニュースキンの説明をしても、誰も
聞いてくれないでしょう。


よほどの幸運がない限り、大量購入した製品が売れる、なんて事は
ありません。



しかし...です。

もし、あなたが声をかけようとする相手が、ネットワークビジネス
怪しいとは考えていなくて、むしろ、興味を持っていたらどうでしょう?




そして...インターネットなら、そうした人を見つけることが
できます。


いや、さらにはインターネットを通して、自分は動くことなく、
相手からあなたにコンタクトを取ってくれるようにすることだって
出来るのです!


そして、その仕組みを作るのは、実はそんなに難しくはありません。

まずは、このメールセミナーを受講してみてはどうでしょう?
 ↓

口ベタ、人脈ゼロ!そんな人達のための
ネットワークビジネス集客術!



無料なので、受けて損はしません。


友達をビクビクしながら誘うことができないのなら...


この方法を使って、ネットワークビジネスで自由な時間を手に
入れて、平日の昼間からずうっと好きなことをしてみませんか?
posted by 特命係長只野課長 at 15:43| Comment(0) | ニュースキンのネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

