2011年05月31日

ネットワークビジネにはまる人、簡単に見抜いて勧誘できます!

ネットワークビジネスにはまる人.jpg

ネットワークビジネスで失敗、足りなかったのは根性ではなく、戦略です!


ネットワークビジネスって関わったことがない人から見れば不思議に思う
んじゃないでしょうか?


「なんでそんな怪しいものにはまる人がいるの?」

と...


実はネットワークビジネスはまる人になりやすいパターンがるのです。


最初は誰もが、
ネットワークビジネス?怪しい!」
と思っています。


まあ、それでも友人なんかにしつこく勧められて、
「ハンコつかなきゃいいや」
と思って一回だけ、説明会に行ったとします。


そこで、はまる人は「あれ?」と思うわけです。

部屋に鍵をかけて、「サインするまで出しません」なんて言われたら、
腕づくで突破しよう!くらいは思っていたかもしれません。


でも、もちろん、そんな事はしません。

場合によっては、
「今すぐじゃなくてもいいからゆっくり考えて」
なんてやさしい言葉をかけてくれるかもしれません。

そして、商品。

これも、考えていたよりも、マトモで、市販のものよりもいい品質の
ものを売っている...と気がつきます。

「幸運を呼ぶ印鑑30万円!とか売りつけられるのかと思ったら、
 以外とマトモなもの売ってるじゃない」

と思うわけです。

今までのネットワークビジネスに対するイメージがガラッと変わって
しまいます。


人間とは不思議なもので、今まで持っていた考え方をひっくり返される
と、それが良いモノのように思えてきます。


小林よりのりの漫画、ゴーマニズム宣言の歴史教科書とかの問題がいい
例でしょう。

これまで学校で教わって来た歴史観がガラッとひっくり返されて、
新しい歴史観を受け入れます。

と、同時に「これは他の人にも伝えて行かなくては!」という妙な
使命感みたいなモノも生まれて来るわけです。


ネットワークビジネスも同じです。

はまる人、というのは説明会とかに参加する前までは、アンチだった
人が多いです。


しかし、そうやって始めたのも束の間、友達を誘ってもみんなに
断られ、商品ばかり買いこみして、挙句の果て、友達の間で

「なんだか変な商売にハマッてるぞ」

と噂されて、ブラックリストに載せられて...


で、友達とお金を失ってようやく気付く...というのがいわゆる
ネットワークビジネスはまる人のたどるパターンでしょう。


自分はイヤイヤ説明会に行って、そこで考え方がガラッと変わった
から、自分の友達も同じようになる、と思ってしまうんですね。

しかし、そう簡単には行きません。

そもそも、説明会に来てくれません。

わざわざ貴重な休日をつぶして、「怪しい」と思っているセミナー
に行くほど、みんながみんな、好奇心が強いわけではありません。


それに、以外と、みんな、一度くらいはネットワークビジネス
勧誘を受けた事があるのです。

なので、説明会に行ったからといって、自分が受けたのと、同じ
衝撃を受けるか?というと、そうでもないんですよね。


ネットワークビジネスが怪しくなくても、それで成功できるか
どうかは別問題。


であれば、ちょっと方法を変えてみませんか?

そもそも、ネットワークビジネスはイヤだ、と思っている人を勧誘
しようとするから上手く行かないのです。


それよりも、最初からネットワークビジネスに興味を持っている人を
選んで、その人達を相手にアプローチして行けばいいのです。


「え?でも?私のまわり、そんな人いないよ」

そう思うかもしれません。


でも、インターネットならどうでしょう?

インターネットにアクセスする何百万、何千万という人達を相手に
その中から、ネットワークビジネスに関心のある人達に来てもらえば
いいのです。


では、その方法は?

まず、このメールセミナーを受けてみませんか?(無料です!)
   ↓↓
友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?

友人を勧誘しないで、毎日パソコンの前でカタカタやっていて、
月収百万円になっていたら...ちょっとすごいな、と思いませんか?
posted by 特命係長只野課長 at 01:55| Comment(0) | ネットワークビジネスにはまる人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

