2012年07月05日

ネットワークビジネスのイオン化粧品、方法を変えないと悲惨な現実が待っている

ネットワークビジネスのイオン化粧品.jpg


ネットワークビジネスイオン化粧品、これまで通りの方法で勧誘しても、
結果は見えています。

ネットワークビジネスのお決まりのパターン、今まで苦労して作った人間関係
がパアになって、ハイ、おしまい、です。


こうならないためにも、勧誘の方法をチェックしておきましょう!



イオン化粧品は1977年に設立された、大阪にあるネットワークビジネス
会社です。


イオン化粧品の特徴は、温泉に含まれている天然のミネラルイオンを
16種類配合していることでしょう。


しかも、イオン化粧品のスタッフが、一人一人の肌の状況に合わせて
その成分の配合をしてくれるのです。


ネットワークビジネスとしては、イオン化粧品は商品へのクレームが
あまり見あたらないのも、そのせいかもしれません。


しかし、その一方で、イオン化粧品ネットワークビジネスは勧誘では
非常に評判が悪いのも事実です。


とはいえ、イオン化粧品が、そんなにルール無視の勧誘をしているか?
というとそうではありません。


ただ、勧誘された、というだけで、みんなイヤがっているのです。



でも、それも仕方ないかもしれません。


ネットワークビジネスは、どうしても「怪しい」という目で見られて
しまいます。


怪しい宗教や、変なカルト団体に勧誘されたら、別にしつこくされたり
しなくても、迷惑に思いますよね。



それと同じ感覚なんです。


ましてや、化粧品のネットワークビジネスといえば、主婦の方ですと、
子供の通う幼稚園や小学校なんかのママ友達を誘うパターンが多いです。


「あそこの奥さん、なんだか、変な勧誘やってるわよ」

なんて噂が、知らず知らず広まって....

ヘタすれば、子供の交友関係にまで影を落としてしまうかもしれ
ません。



そうならないためにも、まず、勧誘の方法を考え直してみませんか?


ネットワークビジネスは何も、友人や知人を勧誘するだけでは
ありません!



ネットワークビジネスがもたらす、自由な時間とお金に不自由しない
生活に憧れるけれど、どうしても友達に声をかけられない。


そんな方には、インターネットを使ったネットワークビジネス
お勧めします。


この方法なら、友達や親戚に声をかけることなく、最初から
ネットワークビジネスに興味がある人」をお誘いすることが
できます。



ビクビクしながら友達や親戚に声をかけるプレッシャーや、
ストレスとはサヨウナラ。


しかも、相手は日本全国のインターネットにアクセスしている
何百万、何千万という人達です。


これだと、「友達をどんどん誘って、断られていたらもう、誘う
友達がいなくなっちゃった!」などという心配もありません。


実際に、今までネットワークビジネスで誰も勧誘できなかった
人が、自分の給料以上の収入を手にしたり、亭主の給料以上の
収入になっていたります。


気になるその方法はこちらです!
  ↓↓↓↓

勧誘という重圧から解放!
パソコンの前で快適ネットワークビジネス!
posted by 特命係長只野課長 at 18:36| Comment(0) | ネットワークビジネスのイオン化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

