2012年06月19日

安藤美冬がネットワークビジネス?本人がついに事実を発表!

安藤美冬とネットワークビジネス.jpg


安藤美冬ネットワークビジネスに関わっていた!

多くの女性があこがれた「ノマドワーク」とは名ばかりで、実際は
マルチで儲けていた!

こんな噂がネットをかけめぐり、そして...安藤美冬自身も、
ブログでその事実を一部認めました。



多くの女性が憧れた、安藤美冬の働き方、その裏にあった、
ネットワークビジネスの実体とは...


安藤美冬とは、ノマドワーク、という言葉を広めた人です。


ノマド、とは遊牧民、という意味です。

決まったオフィスを持たず、その日の気分で、インターネットの
無線LANが使えるカフェに行き、そこで仕事をする。

頭を下げるのはイヤだから、営業活動はしない。

なのに、なぜか、彼女にみんな仕事を頼む。


TVの情熱大陸で、そんな安藤美冬のライフスタイルが取り上げ
られ、ノマドワークが一気に有名になりました。


多くの女性が、その生き方、仕事の仕方に憧れましたが...


それからほどなく、この安藤美冬ネットワークビジネス
アムウェイに関わっている、という噂が流れました。


アムウェイのセミナーで商品のPRまでやっていた!というのです。


噂がどんどん大きくなりましたが、そんな中、本人はブログでその
事実を認めます。


いわく、健康を害していた時期もあって、サプリメントには関心
があった。


友人に勧められたサプリメントがすごくいいモノだったので、
気に入って使い、自分の友人にもお勧めした。

それがネットワークビジネスのものだった。

中には安藤美冬さんのお勧めでネットワークビジネスのサプリメント
を購入した人もいた。

そして、会場で商品のPRをしたこともある。


でも、今は、関わり方を考え直し、一切、つながりはない。

ネットワークビジネスに関わったのは私の不徳のいたすところで
あります。

とまあ、こういう内容ですね。


ネットワークビジネスに関わったからと言って、別に法律に違反
した訳ではありません。

何も弁解する必要はないハズなんですが、しかし、世の中は、この
ネットワークビジネスに対して、怪しいとかインチキとかいった目
を向ける方も大勢います。

安藤美冬はフリーランスでやっていますが、ネットワークビジネス
に関わったという事実が、仕事に全く影響がないか?というと
ない、とは言えないでしょう。


マイナスな影響は出てきます。


ましてや、安藤美冬氏の仕事場は、公衆の空間であるカフェ
などです。


かつて、電車の中で、メールチェックをしていて、そのメールが
大企業の会社の買収で、たまたま隣に座った人にパソコンの画面
を覗き見されてしまった人がいました。

覗き見した人は、すぐ、携帯電話からその会社の株を大量購入、
メールチェックしていた人は責任を問われて会社をやめた...

なんて話もあります。

冗談みたいですが、証券会社や金融関係の人にとっては、飛行機
の中や駅みたいな所で、

「時間があいたから、仕事のチェック」

とか言って、書類を広げてみるのは職務規程に違反して、最悪
の場合、解雇だってありえるのです。


公共の空間で、仕事に関係したパソコンを開くなんて、実は
かなり今のビジネスの常識では(業界にもよりますが)考え
られないことなんです。

少なくとも、銀行や証券関係の方々は安藤美冬さんに仕事を依頼
するのはためらうでしょう。


ましてや、それにネットワークビジネスの関与です。

と、ここまで来ると、安藤美冬さんのようなフリーランスの方は
もちろん、普通のサラリーマンの方でもある不安が出てくる
のではないでしょうか?


自分がネットワークビジネスをしようと思ったら、どうなるのか?

という不安です。


ネットワークビジネスは誰かを誘わないといけません。

つまりは、誘った相手には

「実は副業でネットワークビジネスやってます」

とカミングアウトする事になるのです。


そうなると、仕事に関係する人脈でお誘いするのは、怖くて無理
ですよね。


かといって、普通に働いていたら、仕事に関係ない人脈って以外
と少ないのです。


しかも、その少ない人脈すべてが、勧誘したらOKになるわけでは
ありません。


むしろ、ほとんど断られてしまうでしょう。


となると...よほどの会話術と説得力をもっていない限り、
ネットワークビジネスの成功って難しい、ということになります。



しかし、だからといってネットワークビジネスの成功が、そういった
人達だけのもの、とは限りません。


会話や説得力に自信がないのなら、そういったものが必要ではない
勧誘のスタイルを選べばいいのです。




ネットワークビジネスについて、
その可能性を理解し、興味や関心を持っている人も大勢います。


イヤがる友人に勧めるのではなく、ネットワークビジネスについて、
興味や関心を持っている人を探して、誘う。



こちらから勧誘するのではなく、相手からあなたの方にコンタクトを
とって来てくれる...


あなたは待っているだけ。



「いや、そんな方法、簡単に見つかれば苦労はしないよ」

そういう声が聞こえてきそうですね。


しかし...


現実として、その方法は存在します。



気になるその方法ですが....


そんな、ちょっとにわかには信じられない方法、実は、そのノウハウを、
無料のメール形式のセミナーで教えてもらうことができます。
 ↓
0.2%の人しか知らない!
勧誘しないMLM集客方法とは?



今まで、いろんなネットワークビジネスのノウハウを見て来ました
が、正直、この方法にはヤラレタ!と思いました。

「そんな簡単なこと、なんで今まで気がつかなかったんだろう!」

という感じですね。


コロンブスの卵と同じで、どうって事はないんですが、最初に
見つけた人がすごい、ってことなんでしょうね。
 ↓
友人を勧誘するな!
常識をひっくり返すネットワークビジネス成功ノウハウ!
posted by 特命係長只野課長 at 01:38| Comment(0) | 安藤美冬がネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。