2012年04月26日

金持ち父さんは実在しない?本を読んだらわかる、確実な証拠!

金持ち父さんは実在.jpg

金持ち父さん実在しない?よく、そんな話を聞きますね!

ロバートキヨサキの本、金持ち父さん貧乏父さんの中に登場する
金持ち父さんですが、本をよく読めば実在するかどうかはわかり
ます。


よくインターネットで実在しないのでは?と言われる金持ち父さん
ですが、本の中ではいくつかのホテルを経営していたり、不動産
でかなりの収入をあげていますよね。


そこまでの人なら、アメリカの経済界にも、そこそこ名前が知られて
いるはずですが、それらしい人物はいないですね。

そもそも、本の中で、金持ち父さんは1955年にハワイでコンビニ
を経営した、という話が書かれていますが、ハワイで最初のコンビニ
がオープンしたのは1960年代です。

また、金持ち父さん貧乏父さんの巻末でいろんな方への謝辞が
書かれていますが、金持ち父さんに対する謝辞が書かれていません。


そして決定的なのが、ロバートキヨサキの通訳をした人が書いた本
です。

ロバートキヨサキ自身から、

「あの本はボードゲームを売るためのパンフレットだ。
 金持ち父さん貧乏父さんはボードゲームを売るための仕掛け
 なんだ」

と聞かされた、と書いてあります。



じゃあ、金持ち父さんって実在しないのか!
権利収入を手にして、お金と時間の自由なんて夢見てはいけない
のか!

そういう声が聞こえてきそうですね。


しかし、しかしです。

金持ち父さん実在するかどうかは関係ありません。


実際、あの本の影響を受けて、不動産なんかで金持ちになった人も
大勢いるのです。


なので、行動をやめてはいけません。

ロバートキヨサキ自身、お金持ちの仲間入りをしています。


まあ、そうは言っても手段がなかなかないですよね。


起業...アイデアがないし、資金もないし...

不動産...これも資金が必要ですよね。
失敗したとら、失うお金も大きいですよね。


では、金持ち父さんシリーズで何度もおすすめされている、
ネットワークビジネスはどうでしょう?


資金はあまり必要ないですよね。

アイデアも不要です。


でも...そうです。
ものすごく厄介な問題がありますよね。

そうです。

勧誘です。


友達に「ネットワークビジネスやらない?」って言えますか?

あるいは仕事関係の人を誘えますか?
職場の上司にネットワークビジネスをしていることを知られて
しまったら...


そう思うととても出来ないですよね。

では、金持ち父さんへの道は閉ざされているのでしょうか?


そんなことはありません!

ネットワークビジネスの困ったところは友人を勧誘しなくては
いけない、ということ。


であれば、その「友人への勧誘」をなくしてしまえばいいのです!




ネットワークビジネスに興味がない、いやむしろイヤがってさえ
いる友人を必死に拝み倒してセミナーに連れて行きますか?


せっかくの貴重な休日をつぶしてまで...


もう、そんなことは止めませんか?




友人、知人を勧誘しない。

インターネットでリクルートするシステムがあります。

実際に、このノウハウでネットワークビジネスをやった方の中には、


最初は副業だったのに本業の収入を超えてしまっ方もいれば

主婦をしながらやっているうちに、旦那の給料を超えてしまった方
もいます。


ちなみに、一切、周囲の友人とか親戚とかに声をかけていません。

では、どうやってリクルートしたのか....


詳しくは、ここのホームページにある、メールセミナーを受けてみて
ください
 ↓↓↓↓
友人の勧誘禁止!
常識をひっくり返したネットワークビジネスノウハウ!



無料ですから、受けてみて損はないと思いますよ。
(但し、一部のネットワークビジネスの会社では使えない可能性があります。)
posted by 特命係長只野課長 at 01:36| Comment(0) | 金持ち父さん 実在 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。