2012年04月25日

ネットワークビジネスのシステム、友人を全く勧誘しないものがある?!

ネットワークビジネスのシステム.jpg

ネットワークビジネスってそもそもどういうシステムなのか?

そこをちょっと見直したら、全く新しい勧誘方法が見えてきます。

友人や親戚ばかりではない、全く別のマーケットから勧誘するシステム
体験してみませんか?



金持ち父さんシリーズの本を読むと、作者であるロバートキヨサキがよく
ネットワークビジネスを勧めていますね。


権利収入を手にするために一番いいのはネットワークビジネスだ、と言って
います。


事実、金持ち父さんシリーズを読んで、ネットワークビジネスに興味を
持って、そのシステムについていろいろ調べている方もいるでしょう。



ところが、ほとんどの人はネットワークビジネスシステムが分かった瞬間、
「自分には無理だ」
ネットワークビジネスを検討の対象から外してしまいます。


何故なんでしょう?


理由はまさにネットワークビジネスシステムです。


ネットワークビジネスは友人を勧誘し、その友人が更にまた別のその人の
友人に声をかけ...といった形で収入を増やして行くシステムです。


つまりネットワークビジネスで収入が欲しかったら、友人を誘わないと
いけません。


しかし、実際に友人をネットワークビジネスに誘ったらどうなるか?


「え?何?それ?
 それってマルチのあれ? なんだかねずみ講みたいなシステムの?
 なんだか、ヤバくない?遠慮しとく。」

大半はこういう答えが返って来るでしょう。




そして、それ以降、あなたに対する態度が急によそよそしくなるかも
しれません。


いや、それだけでなく、最悪の場合、
「あの人、なんか変な勧誘やってるよ」
と、変な噂をたてられてしまうことも...

ネットワークビジネスシステムを見れば、大半の人が、そういった
事を想像してしまうでしょう。


そして、実際、ほとんどの人がそういった運命をたどっているのです。


しかし、ネットワークビジネスの勧誘のシステムは何も、友人や親戚
をひたすら勧誘する、というだけではありません。




そんなことをしなくても、ネットワークビジネスに興味や関心を
持っている赤の他人に呼びかけるシステムもあるのです。


ネットワークビジネスに興味がない、いやむしろイヤがってさえ
いる友人を必死に拝み倒してセミナーに連れて行きますか?


せっかくの貴重な休日をつぶしてまで...


もう、そんなことは止めませんか?




友人、知人を勧誘しない。

インターネットでリクルートするシステムがあります。

実際に、このノウハウでネットワークビジネスをやった方の中には、


最初は副業だったのに本業の収入を超えてしまっ方もいれば

主婦をしながらやっているうちに、旦那の給料を超えてしまった方
もいます。


ちなみに、一切、周囲の友人とか親戚とかに声をかけていません。

では、どうやってリクルートしたのか....


詳しくは、ここのホームページにある、メールセミナーを受けてみて
ください
 ↓↓↓↓
友人の勧誘禁止!
常識をひっくり返したネットワークビジネスノウハウ!



無料ですから、受けてみて損はないと思いますよ。
posted by 特命係長只野課長 at 00:46| Comment(0) | ネットワークビジネスとシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。