2012年04月23日

金持ち父さんでマルチの勧誘?もっと効率のイイコトしませんか?

金持ち父さんとマルチ.jpg
ロバートキヨサキの書いた金持ち父さん貧乏父さん。

この本、実は「マルチの教科書」と言われています。

それくらい、ネットワークビジネスの勧誘に利用されているのです。


よくあるパターンは、

「この本、おもしろいよ!」

といって金持ち父さんの本を貸してあげる。


で、返してもらう時に、感想を聞きつつ、ネットワークビジネス
勧誘をする、というもの。


確かに金持ち父さんの本を読めば、

「今の自分のままじゃダメだ!」

という気持ちになるでしょうし、勧誘する材料としてはいいかも
しれないですね。


ミクシイなんかで、急にマイミク申請して来て、急にオフ会に誘って
来て、そこでこの金持ち父さんの本を勧めて来るようなら、まず、
マルチの勧誘目的で近づいて来た、と思って間違いありません。


また、金持ち父さんシリーズも何冊か出ていますが、最近の本の中身
は、ネットワークビジネスをすすめてばかりです。

それがさらに「金持ち父さんシリーズはマルチ勧誘の道具」などと
言われているんでしょう。


ただ、マルチだからダメ、とも思いません。
ダメなのはマルチではなくて、悪質なマルチです。



確かに、金持ち父さんを読んでもらって、友人を勧誘するのは悪くない
方法だとは思います。

しかし、金持ち父さんを読んだからと言って、その友人がマルチの勧誘
を喜ぶかというと、そうではありません。


ほとんどの人は、ネットワークビジネスにあまりいい感情をもって
いませんし、そうでなくても、「とても友人を勧誘なんてできない」
と思っています。


いちいち、金持ち父さんを、その気のない友人に勧めるのではなく、
最初からネットワークビジネスに興味をもっている人をターゲットに
勧誘をしてみてはどうでしょう?





友人、知人を勧誘しない。

インターネットでリクルートするノウハウがあります。

実際に、このノウハウでネットワークビジネスをやった方の中には、


最初は副業だったのに本業の収入を超えてしまっ方もいれば

主婦をしながらやっているうちに、旦那の給料を超えてしまった方
もいます。


ちなみに、一切、周囲の友人とか親戚とかに声をかけていません。

では、どうやってリクルートしたのか....


詳しくは、ここのホームページにある、メールセミナーを受けてみて
ください
 ↓↓↓↓
友人の勧誘禁止!
常識をひっくり返したネットワークビジネスノウハウ!



無料ですから、受けてみて損はないと思いますよ。
(但し、一部のネットワークビジネスの会社では使えない可能性があります。)
posted by 特命係長只野課長 at 22:44| Comment(0) | 金持ち父さんとマルチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

