2011年11月04日

ネットワークビジネス、ツールの選択でリクルートのストレスが全然少なくなる!

ネットワークビジネスのツール.jpg


友達を勧誘しないネットワークビジネスってアリだと思いますか?

ネットワークビジネスの勧誘の時、ツールを全く使っていない
のでしょうか?

それってすごく、ストレスがたまりませんか???


ネットワークビジネスは基本的にツールは必要ないという意見も
あります。

最悪、携帯電話くらいは欲しい所ですが、コミニケーションに
自身があるなら、本当にそれだけでOKでしょう。


そもそもネットワークビジネスは、友人に声をかけて、そのまた
友人に...というシステムです。


友人と連絡を取るのなら、携帯電話があれば十分ですよね!


あと必要なツールはコミニケーション能力!


と、言いたいところですが...


そうは言っても、なかなか友人には声はかけられないですよね。


ネットワークビジネスで何か便利なツールはないか?
と必死になってしまう気持ち、わかります。


「いやいや、自分を磨くのだ!道具に頼っちゃだめだ!」

という反論も聞こえてきそうです。


まあ、それが確かに正論なんでしょう。


とはいえ....その気のない友達をたくみに説得して
勧誘する...なんて、よほどの場数を踏まないとできない
ですよね?


とはいえ、ネットワークビジネスで楽々成功させてくれる
便利ツールなんて存在しません。



楽して儲かる...ことはないんですね。


しかし....です。


あなたを楽にしてくれるツールはないですが、友人を勧誘
できないのなら、しなくてもネットワークビジネスできる
ツールならあります。




「え?そんなツールあるの?」


ありますよ!

そのツールとはインターネット。

では、それを使って、どうやって友人を一切勧誘せずに
ネットワークビジネスをするのか?


詳しく知りたいのなら、このメールセミナーを受けてみてください。
  ↓
友人は勧誘するな!常識を覆すネットワークビジネスノウハウ!


このメールセミナーで、考え方を変えて、今まで1円も収入がなかった
のに、自分でも驚くほどの収入を手にしている人がじわじわと生まれて
います。


posted by 特命係長只野課長 at 23:20| Comment(0) | ネットワークビジネスのツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

