2011年09月11日

ネットワークビジネスの市場規模を見ればわかる、これからの勧誘方法

ネットワークビジネスの市場規模.jpg


0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?

ネットワークビジネスって実際、どれくらいの市場規模なのか?

誰しも気になることでしょうが、それが分かった時、これから
新規に参入して、まだ、開拓できる場所が残っているかどうか、
分かります。



ネットワークビジネス市場規模は、多くの方々が予想している
よりも違った数字でしょう。


経済産業省の企業概要のある288社を対象にした調査で、2005年
で、ネットワークビジネスの市場規模は21兆1,209億円です。


月刊ネットワークビジネスという専門誌が、2009年に調べた結果
だと、1兆1,632億円となっています。


始めるのに、特別な資格や条件が必要ではなく、資金もほとんど
ゼロで始められることから注目され、サイドビジネスとして始める
人も多くなっているようです。


しかし、その割には、2005年から2009年。

あまり市場規模は変わっていませんね。


ネットワークビジネスの説明会なんかに行くと、大勢の人が来て
います。

そして、その説明会のあと、その気になって契約している方々も
けっこういます。


毎日、すごい勢いで増えているような感じですよね。


なのに、市場規模は変わっていない。

これはどういうことでしょう?



答えは簡単。


やめているのです。


新しく始めた人が多くても、それと同じ数だけの人達がやめて
しまっているのです。





ネットワークビジネスは、ねずみ講などの悪徳商法の一種だと誤解
している人もけっこういます。


勧誘したはいいけれど、相手に

「ヘンな商売にひかっかって、勧誘されちゃってる人」

というレッテルを貼られてしまい....



いえいえ、それ以前に、そういう状態が怖くて、サインはしたけど、
誰にも声をかけられずやめてしまった...

という人も多いんじゃないでしょうか?



ネットワークビジネス市場規模が、そんなに変化していないのは、
それが原因だからです。


でも、ネットワークビジネス市場規模はこれから、大化けする
可能性はあります!


それを可能にするのが....

     インターネットです。


インターネットを使って、ネットワークビジネスの最大の課題で
あった、「友人・知人を勧誘しなくてはならない」という部分を
ゼロにしてしまう....


そんなリクルート方法があるのです。





「え?それってどうやるの?
 そもそも、そんなやり方ってあるの?」


ありますよ!


インターネットを使うのですが、まずは、このメールセミナーを
受けてみてください。
  ↓
友人は勧誘するな!常識を覆すネットワークビジネスノウハウ!


このメールセミナーで、考え方を変えて、今まで1円も収入がなかった
のに、自分でも驚くほどの収入を手にしている人がじわじわと生まれて
います。
posted by 特命係長只野課長 at 23:54| Comment(1) | ネットワークビジネスの市場規模 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勧誘しないでも成り立つネットワークビジネスってあるんですか?

ニュー●キンに少し前に誘われて参加したんですが無理そうだったのですぐ辞めました(笑)

最近紹介されたネットワークビジネス?も自動構築で何もできない人でもチャンスがあると誘われました。

サービスもこれから日本で流行りそうだということですが...。

http://wowwe.jp/

ぜひご意見お聞かせください^^
Posted by せいそん at 2011年09月15日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

