2011年09月09日

アシュランのネットワークビジネス、普通でないやり方で勧誘してみませんか?

ネットワークビジネスとアシュラン.jpg


人脈ゼロから○○を使って稼ぐネットワークビジネス

アシュランというネットワークビジネスの会社って勧誘がちょっと?
独特ですね。


「手洗い会」「顔洗い会」にみたいな美容関係の会を催しておいて、
そこでアシュランの商品を体験してもらうんですね。


いろいろ聞いた話では、そこでしつこく勧誘したりはしないそうです。



ただ、製品を使わせるだけ。


相当、品質に自信があるんでしょうね。


事実、アシュランの化粧品は、ネットオークションとかでも、結構な
値段がついていたりします。


ネットワークビジネスは嫌いだけど、この商品は使いたいなぁ」

と思う人、けっこういるようですね。




ただ、若い人にはあまり実感がない、という人もいます。

お肌が衰える?中高年からの世代の方々は、肌がツルツルになって
ビックリする方が多いようです。


ネットワークビジネスの会社としては、アシュランはかなりの大手
です。


で、そのせいなんでしょうか?


「手洗い会」「顔洗い会」と言われると、「アシュラン?」と思う
方、けっこういるようです。


もし、あなたがたまたま、そういった事を知らずに、「手洗い会」
「顔洗い会」に誘われてアシュランネットワークビジネス
勧誘されているのだとしたら....


「他の人も同じように、こうやって誘って、商品を使ってもらえれば
 きっと買ってくれるわよ!」

と思っていませんか?


  甘いです。



実は、アシュランの「手洗い会」「顔洗い会」は結構知られて
います。


「え?手洗い会?それって、あのマルチじゃないの?」

かなりの確率で、そういう答えが返って来るでしょう。



自分がやすやすとその気になったからと言って、相手もその気に
なるとは限らないのです。


むしろ、「手洗い会」と言った瞬間に、「ヘンなマルチにはまって
いる人」というレッテルを貼られて警戒されてしまうかもしれません。


ネットワークビジネスに対して、怪しいイメージを持っている人は
大勢いるのです。




であれば、勧誘するターゲットを変えてみればどうでしょう?


ネットワークビジネスの事をどう思っているのかよく分からない
 友人」よりも、最初から興味を持っている人を集めるのです。




「え?それってどうやるの?」


話すとちょっと長くなるので、ここではとても語れません。


インターネットを使うのですが、まずは、このメールセミナーを
受けてみてください。
  ↓
友人は勧誘するな!常識を覆すネットワークビジネスノウハウ!


このメールセミナーで、考え方を変えて、今まで1円も収入がなかった
のに、自分でも驚くほどの収入を手にしている人がじわじわと生まれて
います。



posted by 特命係長只野課長 at 11:40| Comment(0) | ネットワークビジネスとアシュラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

