2011年09月07日

ネットワークビジネスの成功方法が、あなたの成功を邪魔しています!

ネットワークビジネスの成功方法.jpg



ネットワークビジネス、成功したければ友達は勧誘するな!


ネットワークビジネス成功方法が、実はネットワークビジネス
関わる人達の、成功へのブレーキになっている....


え?

と思われるかもしれませんよね。




でも、よく言われている成功方法を捨てた途端、ビジネスが好調に
回転し始めた...

というケースがよくあるのです。



ネットワークビジネスの成功方法でよく言われているのが...


成功するまであきらめない...ともうひとつ。

「お得な情報って仲の良くない人に真っ先に伝えますか?

 いえいえ、まずは、親友や家族といった自分にとって大切な人に
 伝えますよね。

 ネットワークビジネスも同じです。

 こんなお得な話、真っ先に大事な人に伝えたいですよね!」


という、「まずは身近な人から伝えよう」という成功方法です。



そして、それを信じてしまった人達が、自分の仲のいい友達なんかに
真っ先に連絡して、あえなく粉々になってしまっています。



「え?何?それって新手のねずみ講?騙されてない?
 あ、もし違うとしても、私はいいからね!」


そういわれて、もしかしたら、それから態度が急によそよそしく
なってしまうかもしれません。



「身近な人から伝える」という成功方法で、多くの人が失敗して、
ネットワークビジネスをやめてしまっています。


正しければ、そんなに沢山の人はやめないハズですよね。


そう、いきなり身近な人に伝えてもダメ。


あなたがネットワークビジネスで月100万円稼げるようになって
からなら、真剣に話を聞いてくれるでしょう。


でも、最初にいきなり声をかけても無理なんです。



とはいえ、赤の他人に伝える、といってもそれもまた無理ですよね。


いきなり、道を歩いている人に声をかけますか?


いくらなんでも(笑)




でも、赤の他人をリクルートする方法は...実は存在するのです。


しかも、ネットワークビジネスを怪しいと思っていない、それどころか、
かなり高い関心を持っている人達にどんどん声をかける事ができる...



「え?それってどうやるの?」


話すとちょっと長くなるので、ここではとても語れません。


インターネットを使うのですが、まずは、このメールセミナーを
受けてみてください。
  ↓
友人は勧誘禁止!常識を覆したネットワークビジネスセミナー!


このメールセミナーで、今までの成功方法を捨てて、今まで1円も収入
がなかったのに、自分でも驚くほどの収入を手にしている人がじわじわと
生まれています。


posted by 特命係長只野課長 at 11:40| Comment(0) | ネットワークビジネス成功方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。