2011年08月30日

アロエのネットワークビジネス、勧誘する時に絶対的に不足しているものとは!?

ネットワークビジネスとアロエ.jpg

0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?

ネットワークビジネスで扱うサプリメント。

最近、注目を集めているのはアロエを使ったサプリメントです。


でも、このアロエネットワークビジネスってなかなか勧誘が上手く
行かないんですよ。

何故だと思います?


アロエって子供の頃、火傷したらアロエの葉をちぎって、あのゼリー
みたいな葉肉を塗ったりした思い出、あるんじゃないでしょうか?


そう、アロエには殺菌効果や、傷の治りを早めてくれる効果がある
のです。



また、最近の研究では、アロエの中には、ビタミン・ミネラル類・
多糖体(食物繊維)など、体にいい様々な成分が入っていること
がわかっています。


さらには....免疫機能を強化する働きや抗ガン作用なんかもある
ようです!




このアロエの有効成分をギュッと濃縮してサプリメントにすれば...

かなり質の良い製品が出来そうです。


なのに何故、上手く勧誘できないのか....?



その答えは簡単です。


ネットワークビジネスだから。


それだけなんです。



どんなに素晴らしいサプリメントでも、ネットワークビジネス
怪しいもの、ととらえている方には、通じません。


ネットワークビジネスは怪しい。だから、扱っている商品だって
 怪しいに決まっている!」

というワケですね。


とはいえ、アロエに限らず「これだ!」と思う商品に出会えたら
なんとかして伝えたいですよね。


であれば、伝える相手を選んでみませんか?



とにかく、誰でも構わず、必死になって勧誘しようとしません
でしたか?


人間とは、追いかけたら逃げ、逃げたら追いかけたくなります。


であれば、あなたは「追う」立場ではなく、「逃げる」立場に
なればいいのです。


まあ、逃げる、というのは極端ですが、インターネットという
便利なツールがあるのです。


これを使ってもっと、簡単にリクルートしてみませんか?


月々、リーズナブルな値段で消費し、買い込みするのもさせるのも
必要なし。

友達を誘うも必要なし!

インターネットとメールだけで展開が出来る!

ムリな勧誘や、強制的なセミナーもなし。

ネットワークビジネスに興味の無い人を無理矢理セミナーに連れて
行く必要は、もちろんなし!

ネットワークビジネスに興味のある人が向こうからコンタクトを
取って来てくれる!

今までネットワークビジネスで1円も収入がなかった人が、本人も
驚くくらいの収入を手にしてしまう....


そんなオドロキのネットワークビジネス成功のノウハウが詰まった
メールセミナーです!

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開






posted by 特命係長只野課長 at 11:40| Comment(0) | ネットワークビジネスとアロエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

