2011年08月26日

日本シャクリーがネットワークビジネスで売り出すヒアルロングミは危険物質???

ネットワークビジネスと日本シャクリー.jpg


ネットワークビジネス、友達全員に断られたらここを見て!


外資系ネットワークビジネスの会社、日本シャクリー

サプリメントが主力商品のようですが、最近、グミタイプのサプリメント
を発売しました。


ヒアルロングミという、ヒアルロン酸を気軽に摂取できるもののよう
ですね。


日本シャクリーグミタイプで登場させた、ヒアルロン酸のサプリメント
ですが、人間の体の中で水分をキープする役割を持っている、とされて
います。


実際、しゃぼん玉液の中に、ヒアルロン酸を混ぜると、割れにくい
しゃぼん玉ができます。

地面に当たっても割れずに、ぽよよ〜んと弾むんです。



日本シャクリーのみならず、ネットワークビジネス以外でも、たまに
ヒアルロン酸を使ったサプリメントを見かけます。


とはいえ、ヒアルロン酸の実際に飲んで、体にいいのかどうかは、信頼
できるデータはまだ、ありません。


というのも、ヒアルロン酸を飲んでも、消化されて別の物質になってしまう
からです。


コラーゲンと同じですね。

コラーゲンは肌のうるおいを保つ、重要な成分ですが、食べても、胃や腸で
分解されてしまいます。


分解されたたんぱく質が、もう一度、体の中でコラーゲンにされるのを
待つしかありませんが、それにはコラーゲンを食べるのではなく、野菜
を取って、睡眠をタップリとるほうが有効です!



ただ、値段は1袋約18粒入りで2170円。1箱(5袋入り)は、9770円。

まずまず良心的な値段ではないでしょうか?



この日本シャクリー、他にも疲れた目に効果があるサプリメントなんか
を扱っているようです。


母親にこの日本シャクリーの目のサプリメントを勧められた人のブログを
見たことがあります。

その方はネットで調べたら、日本シャクリーネットワークビジネス
会社である事を知り、即座に母親に購入を中止すよう言ったそうです。



日本シャクリーの製品には、けっこう評判のいいものもありますが、
こうしたネットワークビジネスに抵抗感を持つ人にとっては、ただもう
ネットワークビジネスである、というだけでダメなんでしょうね。


でも逆に、抵抗感どころか、興味や関心を持っている人も中にはいる
わけです。


出来れば、そうした方々をたくさん、引き込みたいですよね!


実はインターネットを使って、そういった人達をじゃんじゃん集めて
しまう方法があります。


今なら、その方法でネットワークビジネスで成功した人のセミナーを、
無料で受講することが出来ます!


メール形式のセミナーなので、出掛ける必要もありません!


自宅にいながら、あなたのビジネスを変えてしまうノウハウの扉を
開けてみませんか?
 ↓今すぐクリック!↓
友人は勧誘するな!常識破りのネットワークビジネス勧誘術!

posted by 特命係長只野課長 at 00:10| Comment(0) | ネットワークビジネスのシャクリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

