2011年07月28日

ネットワークビジネスのナチュラリープラスは言い訳の天才だった?

ネットワークビジネスのナチュラリープラス.jpg

2011年ネットワークビジネスリクルート維新、今までの方法は使えない!


ネットワークビジネスナチュラリープラス、勧誘された、あるいは
友人が登録した...

ほんと、大丈夫なんだろうか?

ナチュラリープラスの隠された姿とは...!



ナチュラリープラスはバイナリーという報酬プランを採用しています。

自分の直接下につくダウンは二人まで。

後は、自分のダウンに自動的に割り振られて行きます。


このバイナリーシステムを採用しているネットワークビジネスの会社の
中では、ナチュラリープラスは一番成功しています。


商品はサプリメントの「スーパー・ルテイン」と「水素水IZUMIO」の2品
のみです。値段はふたつとも11,500円。


会社名 : 株式会社ナチュラリープラス
所在地 : 〒106-6035 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー35F
設立日 : 1999年3月8日
資本金 : 4億8000万円
従業員 : 192名(2007年1月現在)
社長名 : 加藤幹雄


商品については、ネットワークビジネスのアンチと言われる人達でも、
ナチュラリープラスの品質認めている人もいます。


あと、ナチュラリープラスの特徴として目立つのは、バイナリープラン
でも、バイナリー・オート・システムという方法を採用していること
です。


バイナリーなので、自分から出せる系列は2系列のみ。

3人目以降の紹介者は左右のうち、弱いほうの系列(人数の少ない方)
にコンピューターが自動的に振り分けてくれます。

これにより、自分の直接のダウンの2人のうち、片方だけが伸びて、
もう片方が全然伸びない...という、いわゆる「片伸び」という
現象を防いでくれます。


なかなかいいことばかりのようですが、それでも、実際に始めてみる
と、思ったように上手く行かないのが実態です。


どんなに製品が良くても、報酬プランが魅力的でも、結局のところ、
興味のない人にとっては、意味がないのです。


親戚や友人に必死になって説明しても、相手が興味を持っていなければ
迷惑がられるだけ。

さらには、ネットワークビジネスといえば、なんだか怪しい、という
イメージを持つ人もいます。


いざ、伝えようとしても、そういった壁に当たって、挫折するケース
がほとんどのようです。


だったら、最初から興味のある人たちだけを対象にリクルートすれば
いいのではないでしょうか?


最初からネットワークビジネスに対して、そういった負のイメージを
持たない人達だけを集める....そんな方法です!


興味のない友人や親戚に声をかける必要はありません!

インターネットを使えばそれが可能なのです。


無料のセミナーで、あなたもそのノウハウを手に入れてみませんか?
 ↓↓↓↓
勧誘革命!あなたの運命を変えるMLMリクルートノウハウ!
posted by 特命係長只野課長 at 00:52| Comment(0) | ネットワークビジネスのナチュラリープラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。