2011年07月21日

ネットワークビジネスの説明会に隠された洗脳テクニックとは?

ネットワークビジンネスと説明会.jpg


0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?

ネットワークビジネス説明会に誘われて迷っている方...

説明会でマインドコントロールされてその気になる前に、
ちょっとだけ学習しておきましょう!


ネットワークビジネスに勧誘されると、まず、説明会に来る
ように誘われます。


この説明会、実は非常によく計算されています。


まず、ほとんどの方々は、ネットワークビジネスに対して、
あまり良いイメージを持っていません。

ところが、説明会

「けっこうマトモな会社だ」

「えっ!あの芸能人がやってるんだ!アメリカでは政治家が
 堂々とその会社でスピーチしてるんだ!」

「想像したよりも、商品がいいじゃない!」

と思わせるんですね。


人間は考え方をひっくり返されると、感動して、それがもの
すごく良いもののように思ってしまいます。


しかも、会場にはネットワークビジネスに勧誘された人だけ
でなく、そこで実際に活動している人達も一緒に聞いています。

その人達が、説明会で話している人の一字一句に

「へぇっ〜!」

「ほぉっ〜!」

とものすごく過剰なリアクションをします。


それで会場の空気に呑まれてしまうんですね。


説明会に行く方は、そういった計算を仕掛けがあることを、
あらかじめ考えて行きましょう!


そして、その気になったとして、よく考えてください。

あなたは、あなたの友人を、説明会まで連れて来れますか?

説明会に誘う段階で、ほとんどは警戒されて、急に態度が
よそよそしくなりますよ!


運よく説明会でその気になってもらったとしても、その友人
の親戚や家族から猛反対され、説明会で高くなったテンション
はアッという間に落ちて行くでしょう。


何も友人を無理矢理、説明会に連れて行くだけがネットワークビジネス
の勧誘ではありません。


インターネットで友人や知人を誘わず、最初からネットワークビジネス
に興味がある人だけをターゲットにリクルートする方法だってある
のです。


ネットワークビジネス説明会に行くのもいいですが、どの
会社にしろ、インターネットで展開するノウハウは知って
おいて損はないですよね!


今、インターネットを使ってネットワークビジネスで成功を収めた
人が、作ったメール形式のセミナーが無料で受講できます。

その人のビジネスのノウハウを吸収して、ネットワークビジネス
成功への足がかりにしましょう!
  ↓
友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功セミナー!

posted by 特命係長只野課長 at 01:56| Comment(1) | ネットワークビジネスの説明会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
興味がありますので
いろいろおしえてください☆
Posted by メイチャン at 2011年12月14日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

