2011年07月20日

見つけた!女性がおしゃべりで成功する秘密―愛と笑顔が富をうむネットワークビジネス

ネットワークビジネスと愛.jpg

友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?


ネットワークビジネス関連の書籍で、静かなベストセラーとなっている
本があります。

見つけた!女性がおしゃべりで成功する秘密
    と笑顔が富をうむネットワークビジネス

ネットワークビジネスといえば、世間が持っているネガティブイメージ
だと、自分の収入を増やしたいために、ダウンに過剰なまでの製品の
買い込みをさせたり、ウソだらけの勧誘だったり...


しかし、この本の著者である、山下真由里さんのとった方法は違います。


製品の品質の良さに驚き、その良さを他の人にも教えてあげたい!という
ただ、その気持ちがあっただけでした。


友人を自宅に呼んで、製品のことでワイワイ盛り上がっているうちに、
彼女の周囲には、とてつもなく巨大な組織が出来ていたのです!


「気楽なおしゃべりをしていたら、ネットワークビジネスで成功して
 しまった!」

といった感じで、見つけた!女性がおしゃべりで成功する秘密―
笑顔が富をうむネットワークビジネス という本は紹介されることも
あります。


ある意味、ネットワークビジネスのあるべき姿なのかもしれません。

人を思いやる気持ちと、世の中をよくしたい!という気持ち。


まず、大事なのはその気持ちですね。

ハートのないビジネスは必ず破綻します。


ドライだ何だと言われているアメリカのビジネス社会でも、信頼、
という言葉は非常に重要にされています。


特にネットワークビジネスは「自分さえよければ!」という人は
あまり向いてません。

逆に、普通のサラリーマンの社会では、やさしすぎて損をしている
ような人が大成功をおさめたりします。


大事なのはまずハート!

そして次にテクニック...


どんなに暑いハートを持っていても、「伝える技術」がなければ、
相手はわかってくれません。


しかし、ハートを習うことはできませんが、伝える技術、テクニック
については習うことができます。

インターネットを使った、他にはないネットワークビジネスの勧誘の
テクニック!

口ヘタな人でも、安心して取り組めるネットワークビジネスのノウハウ
です!
 ↓
0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?
posted by 特命係長只野課長 at 00:46| Comment(0) | ネットワークビジネスと愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

