2011年07月01日

ネットワークビジネスの投資はタダのものだけを選びなさい

ネットワークビジネスの投資.jpg

0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?


ネットワークビジネスで成功したいために必要な投資って何でしょう?

間違っても、何十万円もするスターターキットの類ではありません。

ネットワークビジネスで本当に必要な投資とは?

無料で出来る投資をご紹介します!



よく、ネットワークビジネスの説明会なんかに連れて行かれて、

「よし、やってみようかな?」

という気になったとしましょう。


すると、ネットワークビジネスの会社によっては、かなりに金額の
スターターキットを購入するように言われたりします。

場合によっては20〜30万円するようなものだったりします。

もちろん、強制ではないんですが(と言いつつ、なかばそれに近い
状態のグループもあったりしますが)、あなたを説明会に連れて
来た友人はこう言うでしょう。


「これは投資ですよ!」


しかし...です。

投資である以上、そのお金を払った事に対して、それ以上のリターン
があるはずです。


もちろん、株なんかと同じで、投資したお金が全く返って来ない場合
だってあるでしょう。


投資ならば、「上手く行く確率」と「損をする確率」をしっかりと
見極めないと行けないですね。


さて...で、そのネットワークビジネスの場合です。

ネットワークビジネスではスタートはしたものの、9割以上の人が
1円も収入がないまま止めて行きます。

20万円以上の収入がある人は、1%もいません。


単純な確率から行けば、すごく低いですよね。


では、ネットワークビジネス投資はしない方がいいのか?

そんなことはありません。


自分が成功する確率が上る投資

これこそが必要でしょう。


ではキットの購入はどうでしょう?

キットを買ったからと言って、あなたがネットワークビジネス
話をしたら、友達は真剣に聞いてくれるでしょうか?


キットを買う前は、「ヘンなのに勧誘しないでくれ」と言っていた
友人が、買った後に急に態度が変わるでしょうか?

変わらないですよね(笑)


つまりは、高価なキットは、ネットワークビジネスで成功するための
投資にはならないワケです。


ネットワークビジネスで成功したければ、キットではなく、自分自身
への投資が必要です。


自分の能力を高めるため、いろんなことを学ぶ必要があります。


友人を説得する、コミニケーションのスキルも必要でしょう。

会話のテクニックだって磨かないといけません。


あと、インターネットでのリクルートのスキルなんかもあります。

ネットワークビジネスは、これだけネットが発達した中でも、未だに
アナログな勧誘方法が主流です。

どうしてなのか、と言えばしっかりとしたスキルをみんなが学んで
いないからです。

インターネットでネットワークビジネスのリクルートをするスキルは
まだ、ほとんどの人が身につけていません。


今のうちに、そのノウハウを自分のものにしておけば、あなたは
他の人よりも、一歩も二歩も先に行くことができるでしょう。


そして、それを学ぶのも、自分自身への投資です。

まず、このメールセミナーで自己投資してみませんか?
 ↓
インターネットで勧誘、プロが作った必勝ノウハウ


仮に自分に合わなくても、無料なので、投資した分が返って来るか
どうか、ということを心配する必要はありません。
posted by 特命係長只野課長 at 23:25| Comment(0) | ネットワークビジネスの投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。