2011年04月09日

金持ち父さんはマルチ勧誘のアイテムだった?水面下で行われる仰天勧誘方法とは?

金持ち父さんとマルチ.jpg

ネットワークビジネスで友達なくしたくなければこれを読め!

一時期あちこちの本屋で平積みにされていた、金持ち父さん貧乏父さん。


今でも、金持ち父さんシリーズの本が新しく出版されると、書店では
大きく取り上げています。


さて、この金持ち父さんなんですがマルチの勧誘に使われているのを
ご存知でしょうか?


金持ち父さんシリーズの本の中で、作者であるロバートキヨサキ自信が

「ラットレースを抜け出すのに一番いい方法はネットワークビジネスだ!」

と書いているので、マルチの勧誘には最適なのでしょう。


一部の方々は金持ち父さんの本を「マルチの教科書」と読んでいます。


ネットワークビジネスをしている人なら、「金持ち父さん貧乏父さんを
読んでいる」と言っただけで、脈あり、と思うでしょう。


もちろん、やってみたい、と思うのなら、挑戦してみてもいいでしょう。


でも、どうやって勧誘しているかよく見ておいた方がいいですよ。


あなたを誘った人は、自分がやっている勧誘の方法しか知りません。

ですから、あなたはその人の勧誘方法を教わります。


そして、その方法しか知らないので、それで人を集めるしか、他に手段
はありません。


なので、勧誘方法が自分に合っていなければ、最悪の場合、今までの
人間関係を破綻させておしまい、ということだってあります。


自分に合っていないな、と思ったらしっかりと断りましょう。


無理に友人を誘ったり、あるいはmixiでいきなりお茶会に誘って、そこで
勧誘する、という方法以外に、いろいろと勧誘の方法はあるのです。


インターネットだけで、友達を一切誘わないどころか、ネットワークビジネス
をしている、というコトを全く知られずに勧誘する方法だってあります。


「ちょっとこれは自分では無理そうかな?」

と思ったら、やめておくべきでしょう!



月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

ネットワークビジネスに興味の無い人を無理矢理セミナーに連れて
行く必要はなし!

ネットワークビジネスに興味のある人が向こうからコンタクトを
取って来てくれる!

今までネットワークビジネスで1円も収入がなかった人が、本人も
驚くくらいの収入を手にしている、そんなノウハウで活動している
ビジネスです!

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開


posted by 特命係長只野課長 at 01:21| Comment(0) | 金持ち父さん マルチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。