2011年03月09日

金持ち父さんのキャッシュフローゲーム!参加したら勧誘されちゃいますよ!

金持ち父さんのキャッシュフローゲーム.jpg

3年度に1000万の不労所得を得たいあなたへ!

ベストセラーの金持ち父さん貧乏父さんという本の中で、たびたび
登場するキャッシュフローゲーム


金持ち父さんシリーズの著者であるロバートキヨサキが考案したゲーム
です。


このキャッシュフローゲーム、本の中で何度もすすめられ、そのゲーム
を何回かすれば、お金に対する知識が付くように本に書かれています。



だから金持ち父さんの本を読んで、キャッシュフローゲームをして
みたい、と思っている人は結構いるんじゃないでしょうか。


ただ、あのゲーム、2万円近くするんですよね。


金持ち父さん貧乏父さんを読んだからといって、気軽に買える値段
ではないですよね。



それでなんでしょうか?


よくインターネットのホームページや、mixiなんかに、

金持ち父さんキャッシュフローゲーム会!」

みたいなイベントが告知されていたりします。


参加費用はだいたい五百円くらい。


2万円するゲームは買えないけど、これなら...と思って参加する
人は多いようです。



でも、このキャッシュフローゲーム会を主宰している人達って、何が
目的なんでしょう?


一人五百円では、場所代にもならないですよね。


もちろん、ゲーム会で儲けようと思ってはいません。

そして採算を度外視してゲームを楽しみたい...と思っているわけ
ではありません。


では何が目当てなのでしょう?


実は...勧誘です。


何の?というと、ネットワークビジネスの勧誘です。

ゲーム会が終わったら、実際に金持ち父さんの本を読んで成功した人
の話を聞いてみないか?と誘われます。


一体、どうやって成功したのか?と思って話を聞きにセミナーに
行ってみたら、実はネットワークビジネス金持ち父さんになり
ました、という内容です。

で、セミナーが終わったら、ネットワークビジネスの事業説明会への
勧誘が始まります。


インターネットやmixiでゲーム会のお誘いをしている人は、まず
ネットワークビジネスの勧誘が目的です。


なので勧誘されたくなければ、ゲーム会には行かない方がいいでしょう。


もし仮にそこのネットワークビジネスでサインしたとしても、なかなか
上手くいきません。


ゲーム会に来た人を勧誘しても、大半はネットワークビジネス
聞いただけで大半は逃げられてしまいますし、友達を勧誘したり、
親戚に商品を買ってくれと、お願いして回らなければいけません。



下手をすれば、

「あの人、なんか変な勧誘やってるみたい」

と、噂されて、友人や親戚の間でブラックリストに載せられてしまう
かもしれません。


金持ち父さんシリーズの著者であるロバートキヨサキが推薦している
通り、ネットワークビジネスは、権利収入を獲得し、お金と時間の
自由を手に入れる有力な手段ではあります。


しかし、方法が自分に向いてなければ、大変な思いをして、収入ゼロ
で終わってしまいます。


ゲーム会に行くにしでも、本当に自分がネットワークビジネス
友達を誘えるのか、しっかりと考えてから選択しましょう。


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

ネットワークビジネスに興味の無い人を無理矢理セミナーに連れて
行く必要はなし!

ネットワークビジネスに興味のある人が向こうからコンタクトを
取って来てくれる!

今までネットワークビジネスで1円も収入がなかった人が、本人も
驚くくらいの収入を手にしている、そんなノウハウで活動している
ビジネスです!

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
posted by 特命係長只野課長 at 00:42| Comment(0) | 金持ち父さんキャッシュフローゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

