2011年03月06日

金持ち父さんは洗脳プログラムだった?驚くべき勧誘が始まる!

金持ち父さんと洗脳.jpg

アイデアなくても人脈なくても金持ち父さん!会社辞めちゃった!

一時期、本屋に平積みにされていた金持ち父さん貧乏父さん。

今でも、殆どの本屋のビジネス書のコーナーに置かれていますよね。

ところで、この本が洗脳に使われている、という噂があります。


洗脳かどうかはともかく、勧誘には使われていますね。


ネットワークビジネスの勧誘です。


金持ち父さんシリーズは、

「労働収入より、権利収入を!」

という内容の本ですが、シリーズ3冊目あたりで、権利収入を獲得
する手段として、ネットワークビジネスを薦めています。


そして、金持ち父さん貧乏父さんを読めば、大抵の人は、
「うわっ、これでいいのか、自分の人生!」
と疑問に思うでしょう。


ネットワークビジネスの勧誘として、これほど便利なツールはない
ですよね。


そして、一旦ネットワークビジネスを始めた人は、周囲の言葉に
耳を傾けず、ひたすら勧誘しようとします。


そういった様子を見て、「金持ち父さんの本を使って洗脳している」
というイメージを持つのかもしれません。


そして、もし、今まで自分に本とか薦めて来なかったのに、急に
金持ち父さんを「貸してやるから」といって薦めて来た友人がいる
なら...可能性は大です。


というよりも、99%以上の確率でネットワークビジネスの勧誘が
目的でしょう。


ただ、本の中身自体はいいので、貸してもらって読んでおいて損は
ないかもしれませんね。

でも、ネットワークビジネスについては...どうでしょう?


その人は、友人、知人を勧誘して来ているのです。


という事は、もし、勧誘されてサインしたら、あなたも同じように、
友達や親戚なんかに「金持ち父さん」の本を薦めてまわるわけです。


で、読んでもらった後は、ネットワークビジネスの勧誘をする
ことになりますよね。


「あいつ、変なビジネスに洗脳されちゃってるんじゃないか?」

もしかたら、そんな噂も流れるかもしれません。


そもそも、友人に金持ち父さんの本を薦めて、勧誘する、という
方法自体、パターン化されて警戒されてしまいます。


もっと別の方法を試してみませんか?


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

ネットワークビジネスに興味の無い人を無理矢理セミナーに連れて
行く必要はなし!

ネットワークビジネスに興味のある人が向こうからコンタクトを
取って来てくれる!

今までネットワークビジネスで1円も収入がなかった人が、本人も
驚くくらいの収入を手にしている、そんなノウハウで活動している
ビジネスです!

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
posted by 特命係長只野課長 at 23:55| Comment(0) | 金持ち父さん 洗脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

