2011年02月22日

ネットワークビジネスの対策、この方法なら被害にあわずに成功できます!

ネットワークビジネスの対策.jpg

ネットワークビジネスにコミニケーション能力は不要です!


ネットワークビジネスを始めたら、どんな被害があり、それに
対して、あらかじめどんな対策を打っておけばいいのでしょう?

ネットワークビジネスの被害で、よくあるのはお金を失う、という
事ですね。

しかし、それはちょっと気をつければ対策できます。

ようは借金をしてまで、製品の購入をすすめる所とは、相手が
どんなに魅力的で、どんなに素晴らしそうなプランを語っていた
としても、契約はしないことです。


ネットワークビジネスで製品の購入をするのは、自分が使う分だけ
で十分です。

自分が購入するのも、ダウンが購入するのもそれだけ。

それで成功を収めている人だって、たくさんいます。


次に、よくある被害...というかリスク、というべきでしょうか?

友人を失う、というヤツですね。

これについてのは有効な対策は...難しいですね。


必死になってネットワークビジネスの素晴らしさを力説しても、
相手には伝わっていない...のが普通です。

「なんか、ヘンな商売始めてる...」

と思われて、ドン引きされておしまいです。


もちろん、圧倒的なコミニケーション能力で、友人をその気に
させてしまう人もいるでしょう。


ただ、そういったものを持っていない人であれば、やはり友人を
失ってしまいます。


一昔前までは、この対策はありませんでした。


唯一の対策と言えば、ネットワークビジネスをしない。

それだでした。


しかし、今は違います。

ネットワークビジネスのリクルートにしても、いろんな選択肢が
登場してきています。


友人を誘わなくても、ネットワークビジネスは出来る時代です。

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

ネットワークビジネスに興味の無い人を無理矢理セミナーに連れて
行く必要はなし!

ネットワークビジネスに興味のある人が向こうからコンタクトを
取って来てくれる!

今までネットワークビジネスで1円も収入がなかった人が、本人も
驚くくらいの収入を手にしている、そんなノウハウで活動している
ビジネスです!

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
posted by 特命係長只野課長 at 23:17| Comment(0) | ネットワークビジネスの対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

