2010年12月06日

ネットワークビジネス、逮捕されてしまいましたトホホホ

ネットワークビジネスと逮捕.jpg


友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

ネットワークビジネスという名前でおいしい話をして、人様から
お金を騙し取って逮捕された、といった内容のニュースをたまに
見かけます。

そんな悪質なネットワークビジネスがあったのか?と思ってよくその
記事を読んでみると、ネットワークビジネスとは名ばかりの、完全な
詐欺商法だったりします。

普通に営業しているネットワークビジネスの会社は、そもそも他人から
お金を巻き上げることだけを目的に活動したりはしていません。

とはいえ、そういった会社でも、活動しているディストリビューター
の中には、逮捕とはいかないまでも、明らかに違法なことをしている
人がいるのも事実です。

例えば、

「登録するだけで収入になる」
「何もしなくても報酬が貰える」

というような事を言って勧誘する。

登録するだけで収入になるようなネットワークビジネスはありません。

そういう言葉で勧誘するのは、逮捕とは行かないまでも立派な
違法行為です。

しかしどうして、こうした違法な勧誘をするのでしょう?

逮捕まではいかないでしょうが、場合によっては、会社ごと業務停止
になったりする可能性はあります。

原因はネットワークビジネスの仕組みそのものにあるでしょう。

ネットワークビジネスは友達を勧誘して、流通ルートを広げて行く
システムです。

しかし、友達が何万人もいる人なんていません。

なので勧誘している途中でどうしても行き詰まってしまいます。
友達全員に声をかけて、全員に断られたらそこで終わりです。

そうなってしまう前に、なんとか勧誘を成功させようとして
勢いでつい、事実と違うことを言ってしまったりします。

それくらい、クチコミのネットワークビジネスは大変なものだと
言えるでしょう。

しかし、インターネットで展開するネットワークビジネスなら、
その可能性はありません。

インターネットにアクセスする何千万人という人々が、あなた
の候補者になります。

そして事情があって友達を誘えないのなら、誘わなくても
大丈夫です。

決して行き詰ったりはしません。

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
posted by 特命係長只野課長 at 23:03| Comment(0) | ネットワークビジネスで逮捕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

