2010年11月02日

ネットワークビジネスのPCJ、洗脳セミナーの噂は本当なのか?

ネットワークビジネスとPCJ.jpg

人脈ゼロから○○を使って稼ぐネットワークビジネス

ネットワークビジネスPCJという会社、インターネットの
掲示板とかでは、あまりいい事を書かれていないようですね。

一体、どんな会社なんでしょう?

本 社 大阪市北区天満2-2-3 西孫ビル6F
代表者 代表取締役 嶋谷紀博
設 立 平成14年11月
商 品 ダイエットサプリメント等

インターネットの掲示板とかに書かれていたことを纏めると、
まず、最初に60万円近い商品の購入が必要なようです。

全てのグループではないでしょうが、勧誘時、長時間高速される
ところもあるようです。

PCJの勧誘は、見込み客1人に対し、勧誘者は2人という構成で
マインドコントロールされる、という書き込みもありました。

まあ、これはPCJネットワークビジネスに限らず、ABCという
方法で、よくあるノウハウですね。

このPCJという会社のネット上での評判が、本当に実態を表して
いるかどうか、ということは分かりません。

ネットでは、とかく、悪い噂だけが先行しがちです。

しかし、そういった噂のモトになるような勧誘方法をとっている
グループがあるのも、残念ながら事実でしょう。

とはいえ、それは誰しも陥ってしまうことなのです。

ネットワークビジネスをするとして、勧誘できる友人は限られて
いるのではないでしょうか?

その限られた人脈の中で、なんとか見込み客をその気にさせないと
もう、望みがなくなってしまいます。

なので、あせって、強引な勧誘になってしまい、結果として評判
が悪くなってしまうのです。

しかし、今はインターネットがあります。

ネットにアクセスする何百万人、何千万人という方々が見込み客
となるインターネットを使ったネットワークビジネス集客方法。

この方法をマスターしたいなら、まずはこのメールセミナー
はどうでしょうか?
 ↓↓↓↓
友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

この方法、友達を誘うよりも簡単かもしれないですね!

posted by 特命係長只野課長 at 01:47| Comment(1) | ネットワークビジネスのPCJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様

突然のご連絡、申し訳御座いません。
該当記事http://crht.seesaa.net/article/167970919.htmlに記載されいております、『株式会社PCJ』ですが、現在ネットワークビジネスの販売形態をとっておらず、該当記事は事実は異なっております。現在、その販売形態を行っていない事実に関しましては、お調べ頂ければ明らかでございます。

つきましては、該当記事を削除頂きたく存じます。
当社は、株式会社PCJの広告代理を行っている企業として、正式な業務委託を受けてご連絡をさせて頂いております。

誠にお手数ではございますが、速やかな御対応をお願い致します。
Posted by 株式会社アップコア at 2013年02月14日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。