2010年10月25日

ネットワークビジネス、権利収入を手にしたければ、友達は勧誘してはいけません!

ネットワークビジネスと権利収入.jpg

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

金持ち父さん貧乏父さんを読んで、権利収入に興味を持った方は、
一度くらいはネットワークビジネスについて考えてみるのでは
ないでしょうか?

確かに、ネットワークビジネスの収入は不動産や、株式の配当と
同じで、働かなくても収入が得られる権利収入です。

起業するアイデアはない、不動産に投資する資金もない、株を
始めようにも知識と資金がない...

そういった状況の人にしてみれば、資金もアイデアも必要ない、
サインひとつではじめられるネットワークビジネスというのは、
権利収入を手にするいい方法でしょう。

しかし、金持ち父さんを読んでその気になったとしても、実際に
ネットワークビジネスを始める人はあまりいません。

迷っているうちに、月日が流れて、金持ち父さんを読んだ時の
衝撃を忘れてしい、そのまま今までの生活に流されて行く...

そして権利収入をあきらめてしまう人がほとんどではないで
しょうか?

ではなぜ、みんなネットワークビジネスをしたがらないので
しょう?

それはネットワークビジネスのビジネスが友達や親戚を勧誘
しなけれはいけないという部分でしょう。

確かに、友達をネットワークビジネスに誘っでも、

ネットワークビジネス?誘われるの待っていたんだ!
 やる!やる!」

なんて人は、絶対いないですよね。

逆に、思いっきりドン引きされて、その後、
「あいつなんだかねずみ講みたいなこと始めたぞ」
と噂されて、周りに広まってしまうのがいいとこでしょう。

結局、周りの人が、勧誘されるのを恐れて、距離をおくように
なり、以前より寂しくなってしまった自分自身が残されるだけ
です。

とてもネットワークビジネスに手を出す気にはなれません。

しかし、ネットワークビジネスのネックは
「友達や親戚を誘わなければ成立しない」
というところにあるのであって、その部分を取り除いてやれば、
何の問題もないわけです。

「え?でも、友達を誘わなければどうやってネットワークビジネス
 するんだよ?」

そう思う人もいるかもしれません。

しかし、今はインターネットがあります。

インターネットを使って友達を誘うどころか、全く気づかれ
ないで権利収入の道を構築できる。

そんな方法もあるのです↓


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

posted by 特命係長只野課長 at 00:16| Comment(0) | ネットワークビジネスの権利収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

