2010年08月19日

ネットワークビジネスのセルフはグリオの内紛で誕生した?

ネットワークビジネスのセルフ.jpg


友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?

2009年10月、セルフというネットワークビジネスの会社が誕生しました。

本社所在地は東京都千代田区、帝国ホテルタワーの15階!

振興のネットワークビジネスの会社にしては、なんだか資金が豊富そうですね!

小野隆之という方が代表取締役なんですが、このセルフという会社、なんでも
同じくネットワークビジネスの会社グリオの創業メンバーが加わっているよう
です。

沢田裕之という人のようですが...?

なんでもグリオのやり方に嫌気がさしたとか??

詳しい事情はわかりませんが、ネットワークビジネスが友達を勧誘して
行くシステムである以上、いろんな悪評がたってしまいますね。

このセルフの説明会に行った人の話を、ネットで見つけて読んでみましたが
説明会では毎月、1万円くらいの製品の購入が必要だとかの話は出てこず、
後で自分で調べて知ったようです。

友達に誘われて、セルフの説明会に行ったけど、登録する気はない...
と書かれていました。

とはいえ、1万円くらいの製品購入なら、良心的な方だと思いますが...

良いネットワークビジネスの模範となるよう、セルフには正しい活動を
してもらいたいですよね!

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
posted by 特命係長只野課長 at 02:08| Comment(0) | ネットワークビジネスの会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

