2010年08月17日

ネットワークビジネスで競馬ソフト?そんなにあたるの?

ネットワークビジネスと競馬.jpg

友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?

ネットワークビジネス、いろんなものを扱っていますが、まさか!

競馬の予想ソフトをネットワークビジネスで扱っているとは思い
ませんでした!

私が調べた会社ですと、スペシャルウィークという会社で、初期
登録費用が63,000円、毎月の会費(使用料?)が18,900円で、
この競馬予想ソフトが使えて、さらに、このソフトを商材にして
ネットワークビジネスができる...というものですが...

まあ、予想通り、苦情もあるようですね。

「全然、あたらない!損してしまった!」

とか...

冷静に考えれば、競馬はギャンブルです。

ソフトで予想して、確実に儲かる、なんてことはありません。

そもそも、競馬で絶対に儲かるなら、私はその時点で、それを使って
ネットワークビジネスをしようなんて考えません(笑)

もう、競馬で毎週、不労所得が約束されるじゃないですか!

競馬ソフトを商材にしたネットワークビジネスは他にも、ウィルアクセス
という会社もあるようですが...

会員数は5000人!

えっ!競馬ソフトで!

競馬ソフトがそんなにいいものなら、それでネットワークビジネス
しないで、競馬で稼いで食べて行きますよね(笑)


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開

posted by 特命係長只野課長 at 01:03| Comment(0) | ネットワークビジネスの商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。