2010年08月05日

ネットワークビジネスのボーナスプランを見る前にこれを見ておこう!

ネットワークビジネスとボーナスプラン.jpg

人脈ゼロから○○を使って稼ぐネットワークビジネス

ネットワークビジネスボーナスプラン

マーケティングプラン、セールスコンペンセーションプラン
とも呼ばれます。

ネットワークビジネス会社によって呼び方もいろいろの
ようですが、要は報酬の支払いに関する取り決め事です。

本来、ネットワークビジネスをする以上、自分が所属する
会社のボーナスプランについては、詳しく知っておく必要が
あります。

これは別に自分の報酬を計算する為ではありません。

これから、ネットワークビジネスを始めよう、という人達に
努力の結果、それがどういう報酬に結びつくかを的確に説明
できるためです。

とはいえ、最近のボーナスプランは、どんどん複雑化し
多様化しています。

会社によっては、トップリーダーでも全てを把握しきれて
いないケースもあるほどです。

ですので、マニアックにボーナスプランの研究ばかりを
する必要はありません。

ボーナスプランの説明も必要ですが、まず、ネットワークビジネス
を始める人にしてあげる事は、不安を取り除いてあげること
です。

自分に出来るだろうか?と、不安になっている人がけっこう
います。

ですので、「大丈夫、できるよ!」と言って自信を持って
もらうことです。

あ、私の場合は...

「不安なんか感じる方がおかしい!」

と言っています。

なにしろ、ネットワークビジネスの一番の不安、友達を誘う、
ということをしなくてもいいのですから。

もちろん、誘ってもいいけど、不安だったら誘わなくて
いいよ!
と言ってます!


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
posted by 特命係長只野課長 at 01:08| Comment(0) | ネットワークビジネスとシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

