2010年07月30日

これを知れば失敗しない!ネットワークビジネス9つの嘘

ネットワークビジネス9つの嘘.jpg

人脈ゼロから○○を使って稼ぐネットワークビジネス


ネットワークビジネス9つの嘘、という情報商材をご存知でしょうか?

よく、ネットワークビジネスを始めようとする人、勧誘されて迷って
いる人なんかが、インターネットの掲示板に相談した時に読むように
勧められますね。

よくネットワークビジネスのセミナーなんかで語られる内容を
9つにまとめて、それに対して、的確で面白いツッコミを入れて
います。

私も読んでみましたが、そうそう!と思える部分がいっぱい
ありました。

ネットワークビジネス9つの嘘、友達や親戚がネットワークビジネス
にはまっていて、足抜けさせたい時に読ませるにもいいかもしれない
ですね!

でも、決してネットワークビジネスそのものを否定しているわけでは
ありません。

私はこのネットワークビジネス9つの嘘を読んで、自分のビジネスに
対する自身が深まりました。

少なくとも、私がやっているものは、この9つの嘘に当てはまるような
ことはしていないからです!

ネットワークビジネスをしていて行き詰っている方々、一回、これを
読んでみて、ひとつでも思い当たることがあれば、考え直してみるのも
ひとつの方法でしょう。


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開





posted by 特命係長只野課長 at 01:09| Comment(1) | ネットワークビジネスで成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このネットワークビジネス9つ嘘って、ネットワークビジネス9の罠って言うタイトルで、書籍化されていますね。

かなりの人気のようです。
私はアマゾンで注文したのですが、発売日翌日には在庫切れになっていました。
Posted by ネットワイズ at 2011年03月01日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。