2010年07月04日

ついに告訴!ネットワークビジネスのニューウェイズの正体!

ネットワークビジネスとニューウェイズと告訴.jpg

もうネットワークビジネスで貧乏くじを引く側に回るのは止めたくないですか?

ネットワークビジネスニューウェイズついに出ましたね!

告訴です!

提訴したのは、元トップリーダーの柴富哲也氏と野波眞美子氏。

ニューウェイズは、自社の未公開株を一定以上の条件を満たした
会員に購入する権利を与えました...

上場すれば株は数倍の価値になる」

という言葉に釣られて、他人名義で製品を購入したり、借金してまで
商品を買い込みしたりしたメンバーが続出、ニューウェイズ問題
は大きくなってしましたが、ついに訴訟にまでなってしまいました。


事実、ニューウェイズは幕張コンベンションで
「近い将来、上場を予定している」
という意味の発言をしています。

しかし、その一方で、ハワイの大会で
「現時点では上場の予定はない」
というような契約書を出していたとか...

ここまで来ると、もうなんとやら...という感じですよね。

ニューウェイズ問題については、ネットワークビジネス業界の中からも
批判が相次いでいます。

そういえば、金持ち父さんに出てくるキャッシュフローゲームの
ゲーム会でメンバーを勧誘する方式も、ニューウェイズはやって
いましたっけ...

今でも、ゲーム会、やっているんでしょうか?

ネットワークビジネスで、の公開にせよ、他の理由にせよ、
自分が使う以上の製品の購入を勧められたら、そこは即、危険と
判断してもいいでしょうね。



月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
posted by 特命係長只野課長 at 10:41| Comment(0) | ネットワークビジネスの被害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。