2010年05月04日

もはや終わった?携帯電話のネットワークビジネス

ネットワークビジネスと携帯電話.jpg

今の収入に不満があるならここをクリック!

エキスパートアライアンスという会社が携帯電話
ネットワークビジネスをしていましたね。

なんでも、月1万円で携帯電話かけ放題のサービスだとか...

でもエキスパートアライアンスのホームページを見ても、今は
携帯電話の新規募集は停止していますね。

確かに、月1万円の携帯電話かけ放題だと、赤字になってしまい
ますね。

携帯電話はもはや生活必需品の一部ですし、絶対に使わないって
ことはないですからね。

ネットワークビジネスとして展開できれば、大きな魅力になる
でしょう。

もっとも、通信キャリアや電波法といったいろんな問題が立ち塞がって
いますね。

ただ、エキスパートアライアンスという会社が、保険業務を始めた
ので、アイオイ生命が誕生しました。

携帯電話ネットワークビジネスも、いろいろとネガテゥヴな情報
ばかりを並べて
「無理だ。無理だ。」
というよりは
「どうやったら出来るか?」
という方向で考えて見た方が新しいビジネスチャンスがあるかも
しれませんね!

もう友達を誘うネットワークビジネスはやめたいですか?
タグ:携帯電話
posted by 特命係長只野課長 at 17:42| Comment(0) | ネットワークビジネスの商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

