2010年04月02日

月刊ネットワークビジネスの中にある成功の要素

月刊ネットワークビジネス.jpg


もう友達を誘うMLMやイヤじゃないですか?

ネットワークビジネス唯一の国内の専門誌、それが、月刊
ネットワークビジネスです。

内容は新しい会社の紹介、カリスマディストリビューターの
インタビューや活動の紹介など。

なかなか参考になる記事もあります。

ネットワークビジネス業界の動向なんかもあり、営業停止
のニュースも詳しく書かれています。

また、この月刊ネットワークビジネスに載っている、成功者
へのインタビューですが、以前は具体的な行動ではなく、
精神論的な内容が多かったのですが、ここへ来て、だんだん
と、他人を勧誘する時のテクニックぽい部分が多くなって
来ました。

ただ、月刊ネットワークビジネスに特集されている会社、
あれはまだまだ会社が宣伝目的で雑誌にお願いして特集して
もらっているのが多いですね。

本当に注目すべき会社というのは、月刊ネットワークビジネス
に登場せずに、深く静かに浸透しているのです。

話し下手が成功する!こんなネットワークビジネスが!
posted by 特命係長只野課長 at 22:03| Comment(0) | ネットワークビジネスの雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

