2010年02月04日

断らなくても勧誘にこなくなる?ネットワークビジネス

cat_and_dog2.jpg


ネットワークビジネス、稼ぎたい、でも友達誘いたくないあなたの為に!

ネットワークビジネスの評判が悪い原因の一つとして、
あまりにもしつこい勧誘があります。

ただ勧誘がしつこいだけだったら、ここまでマイナスイメージ
はつきません。
しつこい勧誘は何もネットワークビジネスだけではありません。
生命保険や新聞、これらは場合によっちゃ、ネットワークビジネス
よりもしつこかったり、強引だったりします。

なのに、何故、ネットワークビジネスがこうも格別に悪評
なのでしょうか。

ネットワークビジネスの場合、新聞や保険と違って、勧誘
されたら、された方も他の人を誘わなければいけません。
これはかなりの苦痛です。

それでイヤな思いをして、結果、成功できればいいですが、
挫折してしまったら最悪です。

イヤな思い出だけが残って終わってしまいます。

そういった人達はネットワークビジネスのことをあまり
良くは言わないですよね。

ネットワークビジネスの評判が悪いのは、こうした側面も
あるでしょう。

それくらい、「人を誘う」という行為は苦痛なんでしょうね。
食事や映画に誘うのとは、ちょっと状況が違いますし(笑)

ネットワークビジネスの勧誘は本当に大変です。
だからこそ、勧誘の「方法」に独自性があるビジネスが
重要になります。

今ある人脈に頼らず、全く新しい顧客を獲得する。

月々の消費分の値段がリーズナブル。買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです。
↓今すぐクリック!
友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!
posted by 特命係長只野課長 at 01:46| Comment(0) | ネットワークビジネス募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。