2010年01月07日

衝撃の調査結果!ネットワークビジネスでwikiを見てみたら...

MLM.jpg


好きなことだけをしてリッチに暮らす方法 

今や大学生が卒業論文で一番感謝するのは...指導教官ではなくて、
ウィキペディアだ!

なぁんて、ジョークまであるくらい、すっかりメジャーになった、
インターネットのフリー百科事典、ウィキペディアWikipedia)。

このWikiでネットワークビジネス、という言葉を検索すると、
こんな感じの説明が出て来る。


連鎖販売取引のこと。この用法が多い。人脈を活用して行なう販売商法
 である事から。
・インターネットを利用したビジネスのこと。

連鎖販売取引(れんさはんばいとりひき)とは「特定商取引に関する法律 」
(特定商取引法)第33条で定義される、販売 形態(業態 )をいう。

アメリカ では"Multi-level marketing"(マルチレベルマーケティング
あるいは"network marketing"(ネットワークマーケティング)と呼ばれ、
日本 では一般的に「マルチ商法 , ネットワークビジネス
(「ネットワーク」と「ビジネス」の間にナカグロが入る表記もあり)」
などと呼ばれることが多い。



うぅ〜ん、なんていうか、そんな、斬新なコトが書いてある、とは
思っていなかったけれど、かといって、予想以上にネガティブな
ことも書かれていないような?

とはいえ...

まあ、殆どの人は、

「人脈商売な?
 そんなもん、怖くてできないよ!
 断られた挙句、変な噂立てられてしまう!!!」

って思っちゃうんじゃーないだろーか?

だったら...

自分の人脈は使わないでビジネスをしてみる。
そう、友人や親戚を勧誘しない!

そんな新しい方法をしているのはこちら↓


 友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

 ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

 月々の消費分の値段がリーズナブル。買い込みも一切なし。

 自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。
 製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。


そんなビジネススタイルをとっているネットワークビジネス
こちら↓

0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?
posted by 特命係長只野課長 at 00:34| Comment(0) | ネットワークビジネスとwiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。