2010年01月04日

業務停止になった戦慄の手口!ネットワークビジネスのN社

00000000000000free_dog.jpg

友達少ない人がMLMで成功!その秘密が明らかに!

平成20年、ネットワークビジネスの会社の某N社が、業務停止
なった。

あぁ、いやいや、正解には営業停止処分か。

一体、何をやらかしたのか?

製品の説明会か何かで、市販のシャンプーをネズミにかける。
そしたら、ネズミが死んでしまった。

これは、あなたが普段、使っているシャンプーです。
怖いですね。怖いですね。怖いですね。
さあ、いますぐに我々がオススメするシャンプーにしましょうね。
あ、そうそう!サプリメントも洗剤も石鹸も怖いですよ。怖いですよ。
ぜぇ〜んぶ、替えちゃいましょうね。

我々がおススメする商品に!


とまあ、こんな感じで勧誘していたグループがあったそうな(笑)

ネズミはシャンプーが原因で死んではいなかった、というコトで
「こりはいくらなんでも悪質だっぺ?」
ということになって、そのような事になったらしい。

まあ、確かにネットワークビジネスの商品は、近所のコンビニや
スーパーなんかで売っているものより、品質が良いものがある
ことは事実。

でもねぇ...

だからといってウソはいけません(笑)

品質がよければ、自分がその製品を使って、ビックリした話をすれば
良いではないか。

まあ、シャンプーの件は極端ですが、勧誘方法については、自分を
勧誘した人がどういう方法で、自分を誘ったか?

これを考えてみればいいよね。

そして、その勧誘方法が納得いくものだったか?
自分も同じコトができそうか?

それを考えてみればいいかもしんない


友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
posted by 特命係長只野課長 at 22:40| Comment(0) | ネットワークビジネスと業務停止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

