
すごくめんどくさい勧誘方法。でも、友達を誘う必要はありません
ニュースキンというネットワークビジネスで、誰もが名前
を知っている芸能人、しかも紅白の常連歌手くらいの大物
が稼いでいる...という話があります。
ニュースキンといえば、ネットワークビジネスの大手の
会社です。
アメリカに本社がある、外資系のネットワークビジネスの
企業ですが、日本でも5本の指に入る大手です。
ところで、このニュースキン、いろんな芸能人がこれで
稼いでいる、という噂がありますよね。
でも、本当に誰がニュースキンで稼いでいるんでしょう?
某プロ野球の関係者で、阪神の監督もしたことのある人が
テレビでインタビューを受けている時、その人の事務所の
棚にニュースキンの製品がチラッと写った...
有名な話ですが、だからといって、その人がニュースキンで
稼いでいるわけではありません。
スポーツ選手は体が資本ですから、サプリメントに関する
関心も人一倍高いでしょうし、いろんな会社の製品が
あっても不思議ではありません。
ニュースキンの説明会に行くと、全てのアスリートが、
ニュースキンのサプリメントの愛用者みたいな説明をしたり
します(笑)
そうそう、浜崎あゆみは、アムウェイの説明会ではアムウェイ
の、ニュースキンの説明会ではニュースキンの熱心な化粧品
の愛用者になっていたりします(笑)
芸能人の○○も使っている!というのは、しかし、普通に
店頭で売っている商品でも、同じようなこと言ってますよね。
有名芸能人は、ニュースキンやら何やら、何百という種類の
化粧品やサプリメントを毎日、使っているんでしょうか(笑)
今時、「芸能人の○○が使っている!」と友達に宣伝しても、
そういったツッコミをされてしまうだけでしょう(笑)
ニュースキンのネットワークビジネスをやっている人が、
自信たっぷりに芸能人の話をしても、結局はむなしいような
気がしてしまいます。
そうやって、無理に興味のない人を、確かかどうかも分からない
芸能人の名前を使って引きこもうとするより、もっと別の
方法でやってみてはどうでしょう?
ネットワークビジネスは何も、友人知人に声をかけるばかり
だけではありません。
インターネットを上手に使えば、最初からネットワークビジネス
に興味のある方を引き込むことが出来るのです。
赤の他人を勧誘する...自分の人脈に自信のない方も、
ちょっとこのセミナーに書かれてある方法を試してみませんか?
↓↓↓
友人を勧誘するな!常識をひっくり返すネットワークビジネス成功ノウハウ!