2011年05月13日

ネットワークビジネス、三和に関わると、何故、大金をなくすのか?!

ネットワークビジネスと三和.jpg

友達を誘うな!インターネットのネットワークビジネス集客術とは?


三和というネットワークビジネスの会社をご存知をでしょうか?

正式名称は三和株式会社で、福岡に本社があります。


取締役会長 石井 和俊
代表取締役社長 平 哲朗


この三和という会社のメインの商品は、水を電気分解する還元粋という
機械です。


いったい何の機械?と思いきや、今、いろいろと話題の水素水を作る
機械のようですね。


様々な病気の原因と言われている、活性酸素。

この活性酸素と体内で結合し、無害な水に変えてしまうのが、
活性水素です。

水素水とはこの活性水素を含んだ水のことですね。


とはいえ、この三和還元粋、ものすごく値段が高いです。

1台、30万円近くします。


ある程度、資金に余裕がある人でないとはじめられないでしょう。


事実、三和ネットワークビジネスは、なんとか説得して、友達を
説明会に連れて行っても、値段が高くて断られてしまう、という
ケースがほとんどのようです。



しかし...


実は断られるのは、最初から計算済みなのかもしれません。


というのも、説明会で値段を理由に断った人を、今度は研修旅行に
お誘いします。

値段は一人2万円。

もちろん、95%以上の確率で断られるでしょう

すると、
「あなたの分は私が出しますよ」
と言うんですね。

自分も一緒に参加しますから、合わせて4万円。


不思議なことに、「怪しい」と思っていても、お金を払ってくれる、
と思うとタダだから、と参加してしまいます。


そして、参加すれば、勧誘した側の思う壺。

この研修旅行の中で、三和還元粋がいかに素晴らしいものかと
言うことをえんえんと頭の中に刷り込まれます。


参加した人の話だと、この研修旅行の後だと、8割近くの人が、
その気になって三和還元粋を購入をするのだそうです。


とはいえ、そこまで高い機械、説明会に連れ出すのだけでも、一苦労
でしょう。


三和ネットワークビジネスは、人脈もそこそこある、比較的
年齢層の高い方が多い、というのもうなずけます。


とはいえ、そんなに収入も、人脈もないとなると、三和の還元粋の
購入費用はおろか、研修旅行の費用だって難しいし、どう友人を
誘えばいいのかも、わからないですよね。


そういう方は、もっと別の方法でネットワークビジネスをしてみては
どうでしょう?

今は、インターネットがあります。


このインターネットでリクルートの方法は大きく変わっているのです。


友人や知人を無理に誘う必要はありません。

インターネットで最初からネットワークビジネスに関心を持っている
人だけを集める方法だってあるのです。


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

ネットワークビジネスに興味の無い人を無理矢理セミナーに連れて
行く必要はなし!

ネットワークビジネスに興味のある人が向こうからコンタクトを
取って来てくれる!

今までネットワークビジネスで1円も収入がなかった人が、本人も
驚くくらいの収入を手にしている、そんなノウハウで活動している
ビジネスです!

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開









posted by 特命係長只野課長 at 02:22| Comment(0) | 三和とネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

ネットワークビジネスのイメージ、悪ければ悪いほど勧誘できちゃう、逆転の勧誘方法!?

ネットワークビジネスのイメージ22.jpg


友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!


ネットワークビジネスイメージってどうなんでしょうか?

と、こういう質問をする前に、すでに答えは決まっていますよね。


「怪しい」「胡散臭い」「ねずみ講」

まあ、大体、こんな感じでしょうか?


確かに、ネットワークビジネスを始めて、友達を勧誘しようと
すると、十中八九、イヤな顔をされます。

内心、その友人は

「うわ、こいつ、ヘンなのにはまってるよ、どうやって逃げようかな?」

と必死になって考えているでしょう。


まあ、でも、そう思われるのも仕方ないことです。


大量の製品の買い込みで借金の山、しつこい勧誘で友達をなくした...

ネットワークビジネスに関するイメージでいい話は聞きません。



もちろん、そういったイメージに左右されることなく、このビジネス
の本当の姿を理解、真摯に取り組んでいる人もいるでしょう。

あるいは、今はネットワークビジネスをしていなくても、その可能性
に気付き、いろいろ検討している人もいるかもしれません。


でも、それはごく少数派。


そういった人を探すのは、砂浜で針を探すようなものです。


あなたがネットワークビジネスをしようとした場合、世間のそうした
イメージとも戦っていかなくてはいけないのです。


ただし、最初からネットワークビジネスに対して、よくないイメージ
を持った人を考えなくてもいい方法があります。


最初からネットワークビジネスに興味のある人達だけを対象に、
しかもこちらから誘うのではなく、向こうからコンタクトを取って
来るような方法です。


それはインターネットを使ったネットワークビジネスです。


インターネットを使って、どうやったら、そんな方法が出来るのか?

もし分かるのなら、ちょっと、聞いてみたいですよね?
 ↓今すぐクリック!↓
期間限定!友達を誘わないネットワークビジネスの裏技を公開!


↑このメールセミナーをまず受講してみましょう!無料なのでプラス
にしかなりません!

posted by 特命係長只野課長 at 00:31| Comment(0) | ネットワークビジネスのイメージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

ネットワークビジネスのジャパン京洋、手を出した人が辿る、悲惨な結末とは?

ネットワークビジネスとジャパン京洋.jpg


期間限定!友達を誘わないネットワークビジネスの裏技を公開!


ジャパン京洋というネットワークビジネスの会社をご存知でしょうか?

社長は黒田安紀氏。

香川県にある会社のようですね。

製品は浄水器が中心のようです。


で、このジャパン京洋の浄水器、とにかく値段が高いです。


一台、十数万円〜三十万円以上します。


ただ、品質についてはそれなりに評判がいいようです。


このジャパン京洋の浄水器を使っている人の所へ、会社から最近、連絡が
あったでそうですが、その内容は


「当社の浄水器で放射能が除去できるのかは、確認できていません」

というような内容だったようです。


やはり、問い合わせが沢山来ているんでしょうね。



さて、このジャパン京洋の浄水器ビジネス...

ネットワークビジネスとして本格的に収入を貰おう、として取り組むには
製品の仕入れが100万円単位で必要なようです。

1台数十万円する浄水器を、数台仕入れて、自分で売らなくてはいけない
わけですね。


もちろん、売るにしても、まさか自分で店を開いて店頭で売るわけにも
いかないですから、友人や親戚をまわって売る歩くことになります。

とはいえ、友人や親戚の中には、ネットワークビジネスねずみ講
インチキ商売、と思っている人もいるでしょう。


「法外な値段でワケのわからない浄水器を売りつける会社にはまって
 しまった人...」

なんて思われて、友人や親戚の間でブラックリスト入りしてしまった
ら...



もちろん、中には興味がある人もいるかもしれません。


しかし、確立は低いですよね。

声をかけるまでは分かりません。


それまでの人間関係を賭けの対象にした、ギャンブルみたいなものです。


それでも、声をかける自信はあるでしょうか?


どうせネットワークビジネスをするなら、もっと別の方法にしませんか?


インターネットで、最初からネットワークビジネスに興味のある人だけ
をターゲットにリクルートする方法もあります。


この方法なら、脈のない友達にひたすらアポの電話をかけるよりも
やりやすいと思いませんか?


月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

ネットワークビジネスに興味の無い人を無理矢理セミナーに連れて
行く必要はなし!

ネットワークビジネスに興味のある人が向こうからコンタクトを
取って来てくれる!

今までネットワークビジネスで1円も収入がなかった人が、本人も
驚くくらいの収入を手にしている、そんなノウハウで活動している
ビジネスです!

今すぐクリック!
 
友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!
posted by 特命係長只野課長 at 03:11| Comment(0) | ジャパン京洋のネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。