2011年01月17日

ネットワークビジネス、このコツさえ押さえておけば勧誘は怖くありません!

ネットワークビジネスのコツ.jpg

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!

ネットワークビジネスで簡単に他人をその気にさせるコツがある
のでしょうか?

ネットワークビジネスの仕組みや可能性に気がつきつつも、やる気
だけではなかなか、上手く行きません。

製品は自信を持って他人に勧められるものだし、買い込みさせる
ようなものでもない...

なのに、全然、友達は誘いにのってこない。

セミナーも受けて、勉強したとおりにやっているのに、全然コツ
がつかめない...

最悪の場合、
「あいつに会うと、変な勧誘されるぞ!」
と友達の間でブラックリスト化されてしまっている...

でも、それはある意味、仕方のないことなんです。

そもそも、その友達は、ネットワークビジネスに興味がないのです。

興味がない人に、商品を売る...これは至難の技ですよね。

満腹の人に、フランス料理のフルコースを勧めても、相手にされない
のと同じです。

私自身、正直、ネットワークビジネスで権利収入なんて、一部の
限られた能力を持った人達だけの特権と思っていました。

そんな時、
「友人を勧誘せず、インターネットで展開するネットワークビジネス
というものに出会いました。

最初は半信半疑だったのですが、中身を聞いて確信しました。

この方法は、努力が報酬に比例する!

友人を誘うクチコミだと、本人の説得力や人脈といった部分に左右
されてしまいます。

しかし、インターネットで集客するコツは、誰でも実践可能です。

しかも、最初からネットワークビジネスに興味を持っている人達
がコンタクトを取って来てくれるのです。

いやがる友達を必死になってセミナーに連れ出す日々とはもう、
サヨウナラ、です。
 ↓↓↓
こんなノウハウを待っていた!人脈ゼロでも楽々新規獲得!

posted by 特命係長只野課長 at 01:30| Comment(0) | ネットワークビジネスのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ネットワークビジネス、問題点をどんどん消していくと、ここが残った!

ネットワークビジネスの問題点.jpg

友人、親戚は誘うな!驚異のネットワークビジネス成功マニュアル!


ネットワークビジネスって世間ではいろいろ言われていますが、
一体、どういった部分が問題点になっているのでしょう?

借金がよく、問題点にあげられますね。

正直、私には信じられない話です。

わざわざ、借金してまでネットワークビジネスをする必要がある
のでしょうか?

自分が使う分だけ購入すればいいんじゃないでしょうか?

それで成功している人だっていっぱい、います。

後、最近、大きな問題点となっているのは勧誘のトラブル
ですね。

「確実に儲かる!」
「マイナスにはならない!」

こんなおいしい話はありません。

勧誘の時に、こんな話をして、いざ実際、はじめてみたら、
全然収入がない...

これは大きな問題点です。

確実に儲かるネットワークビジネスなんて存在しません。

もちろん、続ければ、確実に収入は入ってきます。

しかし、9割以上の人達が、ネットワークビジネスで全く収入が
ないまま、やめてしまっているのです。

つまり、それだけ、「続ける」ということが辛いビジネスなのです。

それくらい友人を勧誘するのも、大変なんでしょうね。

誘ってもねずみ講呼ばわりされ、ヘンな噂が流れて、友人を
失ってしまう。

そう、この「交友関係を失う」というのも大きな問題点です。

ただ、その点については、解決できる問題点でもあります。

ようは友人を勧誘しなければいいんですね。

インターネットで展開するネットワークビジネスならそれも
可能です!

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

ネットワークビジネスに興味の無い人を無理矢理セミナーに連れて
行く必要はなし。ネットワークビジネスに興味のある人が向こうから
コンタクトを取って来てくれる!

そんな消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった、結果を出し続ける、
結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開


posted by 特命係長只野課長 at 00:25| Comment(0) | ネットワークビジネスの問題点 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

ネットワークビジネス、危険じゃない組織はどこにある?

ネットワークビジネスの危険.jpg

0.2%の人しか知らない!勧誘しないMLM集客方法とは?

ネットワークビジネスは世間ではまだまだ危険なもの、という
イメージがあります。

確かに世間が持つネットワークビジネスの負のイメージといえば
製品の買い込み、勧誘しまくって友人を無くす....
というものですよね。

とはいえ、ネットワークビジネスで成功したければ、その危険
覚悟で行動するしかありません。

危険を乗り越えた後にやって来るのは、お金と時間、両方の自由が
約束された夢のような生活です。

朝はのんびり駅前のコーヒショップでくつろぎながら、好きな雑誌
を読む。

駅には「課長のヤロウ!今日こそブッ殺してやるっ!」みたいな
殺気だった朝のサラリーマンがぞろぞろと改札に吸い込まれて
行く...

その後姿をコーヒーを飲みながら、見送りながら
「うわ〜、大変だね、ご苦労さん」と、心の中でつぶやいて、さて
読みかけの本でも読もうか、ジムに行こうか...

そんな生活、してみたいですよね。

しかし、それには危険も覚悟しないといけません。

もっとも、その危険は自分でコントロールすることができます。

買い込みは、全部が全部、しているわけではありません。

買い込みしたくなければ、自分が使う分だけ買っているグループ
を探せばいいのです。

次に友人をなくす危険

これもコントロール可能です。

ようは友達を誘わなければいいのです。

インターネットで展開するネットワークビジネスなら、友人を
誘う必要はありません!

月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

ネットワークビジネスに興味の無い人を無理矢理セミナーに連れて
行く必要はなし。ネットワークビジネスに興味のある人が向こうから
コンタクトを取って来てくれる!

そんな消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった、結果を出し続ける、
結果にこだわる集団のビジネスはこちらです

↓クリックしてみてください。

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開
posted by 特命係長只野課長 at 23:13| Comment(0) | ネットワークビジネスは危険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

